 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはPvでも、ね。 

screenbaldur339.jpg

ちゃおん。殴りプリ、改めINTプリ、ツヴァでっす(・w・)ノシ

見よっ!ホーリーライトでダメージ2660!!

なんか体が青白く見えるのは照明の関係ですょ(*nn)(ぇ
screenbaldur341.jpg

↑な人が、アビスDに行ってみたいとのたまったので今日も元気アビスD。
今回はメンバがめちゃくちゃ、

2刀アサX・バランス騎士・GXクルセ・MEプリ・殴り廃プリ

なんかもうダメポな匂いが漂いますが、
screenbaldur343.jpg

これで案外なんとなるものでMHもなんのその。
力押しで切り抜けます○(・w・’)。

あそこレアありゃ最高なんだけどなあ(’・w・)イチゴとオレンジクライシカ


そういやひさびさにPv逝ってきました(・w・ヾ

クラウン&ジプシーペア(80台)
        V S
       廃殴りプリ&クリエイター(90台)

2戦2勝ヾ(>w<ノシふぁっふぁっふぁっ
でなおしてこーい>(>0< )

~番外編~
乱入 ロードナイト&廃支援プリ
        V S
       ソノヘンニイタヒトタチ

LKこえー(・w・;)
レド君が火炎爆薬瓶を投げつけるなど、全力モードで撃退。
クリエもこえー(・w・;)アンマリヤツの倉庫から物パクルノヤメトコ

最後はPT戦

ツヴァチーム
   VS
  レドチーム
screenbaldur345.jpg

くっそぅ!廃プリうけさんがいなくなったから、もうLDもないだろ~、と「ピアレス→アレ」に変えた途端に沈黙って!

某BS氏が沈黙斧使ってるし。w。)ジプシーモカ?

きらいだーつAT)。・。
弟に負けるとわ・・屈辱(・皿・)

そうだ。
ちょっと実験も兼ねてスケプリ服(一定確率で睡眠)を使ってみたのでせうが、

ぜんっぜん寝ないんですが・・・アレ(・w・+)

激しく使えませんでしたOrzガッカリ

Pvもたまにやるなら楽しいモノです

~今日の名言~
screenbaldur342.jpg

アビスD3Fで財宝に目がくらみまくってるもなさんに一言。
そうだぞ!もなさん!!
[ 2006/07/18 00:30 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

スケプリはスケルトンとあわせて初めて目に見えた効果発揮だったような気がする
馬テラー+馬とかとおんなじもんだしね(・ω・)
[ 2006/07/18 01:21 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

むきーーーーーー
次は負けないもん。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
[ 2006/07/18 07:25 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ファレさん
(’・×・)ソウダッタンダ・・・

>しゅり㌧
( ・ノ▽ノ・)<何度やっても同じことょー
[ 2006/07/20 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/97-fb6c8582







