 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り10%の追い込み! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は、
ひたすら狩りの1日でしたっΣ(>ー<ヾ

Lv94まで残り10%(*1)!
*1:昨日2度倒れてるつAT)。・。

でわ、いってみませぅ。( ・w・)○
screenbaldur304.jpg

と、その前に先日倒しちまった某98歳の人のLv上げお手伝い!
非公平で働く俺ってちょっとカコイイヾ(>▽<ヾ
ねこねこ~と猫も嬉しいが目の前で揺れるうさみみが幸せ♪


screenbaldur310.jpg

次!アビスD2F!!コチラは公平♪
ひさびさに組んだけどライデソ氏TUEEEEE(・▽・)EEEEEE
スナイパいいよ。スナイパ。スナイ娘だと尚いいけど

そういや俺ってもともと弓系と組むのを想定してスキルとか振ってたんだよな(-w-;)

ぇ、なんでって?聞くな(-w-ノシフルイハナシヨ


screenbaldur312.jpg

お次はそのライデソ氏に誘われ亀D2F!!
あ~ここ懐かしい(--♪
そういやここも好きなDだったのぅ(-w- )♪
スナイパとくるとおいしいんだょねえ。亀さん。
亀も昔は怖かったけど、昨今のダンジョンの㌧でもない高Atkのモンスどもとくらぶればかわいいもの。
SBでクルクルッとまわされて数度逝きそうになったけど
ま、楽勝ですよ。楽勝。
ここでの1hで3%ほど稼ぎ一気に94が射程圏内にっ。
なんのかんのといっても得意な職と組めればさして苦でもないよなー経験値。


んでもって酒場合同G狩り♪
90台’sは一路ユペロスへ。
「タナトスぽたあるよ~」
とかいいつつ思いっきりアビスD近くのポタを出しちゃったのはご愛嬌。

ニューマが無くて暇そうなプリの数(1/20)
screenbaldur319.jpg


レバーがちゃがちゃやって最上階へ コレカナ?(;・▽・)ノ○ー|

screenbaldur321.jpg

最上階ってちゃんと狩れるもんなんだね(・w・;)ビックリですょ
以前RRのG狩りできたときは半分も回れなかったけど、今回はMAP全部を網羅しましたよっ!

でもヴェスパー所長には会えませんでしたとさ。w。)

某氏に言わせるとあの赤い文字で流れる声は「森本○オ」氏だそうで。
フーン。

screenbaldur323.jpg

というわけで最後はソロで追い込みLvUp~(・▽・♪

ついでにGLvも残り4M弱でLvUp~♪
上納がんばりまぁす(・w・ヾ
次で48人体制ですよっヾ(・w・ヾぃぇーい
まだまだメンバー募集できますよっ!
と、いって最近はスカウターあき氏を筆頭に募集チャット出さなくても紹介で入ってきてくれるから楽だわ~♪
変な人が入ってくることもないし。
違う意味で変な人はくるけど

そんなRRに入りたいアナタはコチラをぽち
[ 2006/07/16 08:14 ] RO | TB(0) | CM(1)

(ノ_・、)シクシク

ハンターでツヴァさんと狩りにいけるのを楽しみにしてたのに・・・また遠のきましたのね・・・。
しょんぼり。
でも、おめーーー><b
[ 2006/07/17 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/95-db3ab527







