 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが流行りの・・・・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


インフルエンザにかかってしまいました。
型はA型とのこと。


頭痛、喉の痛み、悪寒、発熱(38℃)

が、かなりハイレベルなしんどさで襲ってくるよ!!



昨日はそれでもなんとか出社したのだが、いつもの解熱、沈痛剤がまったく効かず
「これはなんかおかしい」
というわけでその日は定時で帰宅し、今日の午前に(本日は定休日)医者にいったところインフルだったとゆー。

そしてもらってきたタミフル。

色々とまずい方面で有名になったせいかのかそうじゃないのかはしらないけど、現在では、インフル用の薬としてタミフルだけではなく、吸引型の薬もありどちらかを選べるとのこと。

吸引型とかめんどくさそうなので俺はタミフルを選択。

いやはや、ようきくわ。
tamihuru。


とりあえず調子もよくなってきたし暇なので積み本と化していた「デュラララ」を消化。

2,3、4巻とどくはー。

・・・・・・いやはや、暇ですな。


まあ、そんな感じで1つ。

PS.ノートPCだとこめへんしづらいのでこめへんは保留です
[ 2012/01/27 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/944-a7e4f817







