 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\ゆきだー/ \ゆきだー/ \ゆきだー/ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


本日は定休日。

せっかくなので外にでも出ようかな~なんて珍しく思い外を見れば、

DSC00694.jpg
おぉう。初雪(・w・;)

どうりで寒いわけだ・・・。


そんな日はしょうが入りのお菓子でも食べて暖かくなると良いと思います。


ライオン菓子 生姜紅茶のど飴 84g×6袋ライオン菓子 生姜紅茶のど飴 84g×6袋
()
ライオン菓子

商品詳細を見る

個人的にはどうも生姜って好きになれないんだけd(ry

この時期は、いちご味の菓子と並んで増えてくる生姜系。
個人的んは絶対おいしくないだろコレ、と思うのだが売れる不思議。
まあ、生姜って、

•血液の循環を良くし、身体を温める。
•風邪・冷え性の予防。
•発刊作用による解熱効果。
•消化機能の促進。

などなど、なかなか良い子のようで。
なんで生姜食うと温まる言われてるのか不思議だったけどこんな理由だったのでせうな。

お菓子だと飴ちゃんコーナーにこの時期出没するので探してみるのも、また、よいのであ?

まあ、そんな感じで一つ。



~こめへん~

>お元気そうで何よりです。って、フォークリフトの免許持ってたんですか。わーい仲間だー♪

 長いことRO離れてたので、久々に戻るとわけが分かりません。とりあえずちびアサも作ったので、これでマスタを釣ってみようと思いますw

・も、持ってるの!?
ちょっと意外でせうな・・・。
そういやROは忍者の上位がくるかも的な話題を聞いたのだが・・・くるのかな!
近いうちにちびアサさんを愛でに入ってみやうかな~。



>え?!うそ…ほぼ連日日記書いてる…
オフ行ってないけど、今期中に相方さんもらうぞーって宣言しちゃったんだから、
チョコはありきでいいんでないかい?
それにアメリカの風習だかしらんけど、男から女にチョコを上げるらしい←フラグ

・逆チョコでせうな。
だがそれもステマなのでs・・・すいません。言ってみたかっただけでした。
そしてフラグは折るものなのです。



>チョコくれてもいいんですよ(*´¬`*)

・むしろ欲しいよ!(・▽・)



>効率の模索を楽しんでやれるのはいいですね。 スキルアップすることで世界も広がりますしね。    
―リア充目指して頑張れ。

・日々コレLvアップの方向で一つ。
まだまだリア充への道は遠そうですが・・・がんがります。
[ 2012/01/21 04:56 ] RO | TB(0) | CM(2)

結局出かけないのかーww

ショウガ飴なんて 塩飴並みにいらないです うんうん

紅ショウガの方がいいよーーー おいしいから
[ 2012/01/21 18:44 ] [ 編集 ]

山田養蜂場の蜂蜜生姜のど飴がお気に入りです。
[ 2012/01/23 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/943-e902a6ef







