 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竜ってなんでいちご落とすんだろ・w・)? 

screenbaldur296.jpg


生めません。絶対に生めません(手でヒコーキを作りつつ

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


というわけで冒頭から飛ばしてますが今日はひっさびさに金曜日のG狩りに間に合ったので、みゆ・つヴぁ・へりんぐ・える、の4人でアビスDへ。

今日はレド君から竜盾パクtt、借りたから硬いぜいっ(・w<b

(殴りプリ+アサスン)*背中合わせ=GJ(・w<b
screenbaldur298.jpg


ヘリングが一度わけわからん一撃で倒れた以外は概ね順調な狩りですたd(・w・b2Fいいね♪
でもヘリングは別にモンスに張り倒されたわけじゃなく、
screenbaldur295.jpg

悪魔で滑って転んだだけd(・w<b(ぇ
いや、本人がそう言ってるんだしきっとそう・・・(・w・;)
アスムかけてなかったからとかそういうんじゃないと思う

というわけでこのくらいしかボケる部分がないくらい順調でした♪

と、見せかけてぢつは結構あぶないシーンもチラホラ(・m・;)
スタン攻撃・㌧でもないダメの一撃(MBとか属性攻撃?とか)・BDSとかがけっこーあぶない(・w・;)

こういうWIZ(しかもAGIWIZ)がメイン火力なPTだと金竜がホントにツライ(;;
もーアサスン、もといエルさん頼み。
でも楽しいね。あそこ。

明日は酒場合同G狩りですょ。酒場にくると参加できますy

~オマケ~
screenbaldur297.jpg

俺は植物人類だっ!!
[ 2006/07/15 01:19 ] RO | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

植物人間は色々な意味で色々ヤヴァイかと思われます
最近ツヴァさんの本体は悪魔耳な気がしてなりません
[ 2006/07/15 01:54 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ぅ。そういや悪魔耳外したことってココ数ヶ月ない気がしますな(--l)
あれはお気に入りでせうよ♪
でもあれが本体っていうのはちょっと(・w・l)
[ 2006/07/18 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/94-56422432







