スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新癖のためだけの更新 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


1巻から読んでいた狼と香辛料の最終巻読み終わり。

というか、





まだ前回のお話で終わりじゃなかったのね。w。)

終わったと思ってたのでなんとなくお得な感を感じながら購入・読破しました。


感想としては『全巻読んだ後にニヤニヤする為の一冊』というところですた。

なにはともあれハッピーエンドは良いものでせうね、と(-▽― )♪



何を隠そういい年こいてアレですが、ライトノベル大好きだったりするのでせうよね。

なんかこぅ「ちょっと長く楽しめる漫画」的な感じでいいと思うのよね。

いや、漫画は漫画でいいんだけど、あまりにもサクっと読み終わっちゃうから物足りない感があるわけで。
で、まあ、ライトノベルだと、一応もう少し長く楽しめていいな、と。


ちなみにこの手の本にハマったきっかけは、ロードス島戦記、そして同伝説。

・・・ん?なんか以前にもこんなことを書いたよーな気がしませうな(・w・ )?

まあ、いいか。


そういやライトノベルではないけど「神様のカルテ」「神様のカルテ2」も最近読んだや。

医療モノですが堅苦しくないのでオヌヌメ。
個人的には2巻の方が泣けるかも。

とりあえずハルさんが可愛いのでオヌヌメ。
・・・あぁ、いいなあ。かわいいよめさん・・・Orz


さて、そんな感じで明日はちょっとした試験その1の為、新横浜へ。
がんばってきませうかね~。

PS.窓の外によく1匹だけヤモリだかトカゲだかがいる。
   虫も爬虫類も正直苦手だけど、こいつ、かわいい。


20110728やもり?
↑この子


~こめへん~

>わー!更新こうし~ん!!☆パチパチ☆相変わらずのようですが、更に大変さが増してるのでしょうか…暑い日も続きますので、倒れないようにしてくださいね。一度しかない人生です。迷ってでも悩んででも、納得できる道をどうぞお進みください。後悔なんて後ですればいいんです。

◎毎度コメントありがとうございまする。
 でもROネタではないのでせう。すいません。・。つAT)。・。
 ROは確実にツヴァを支援型にしてやる気が失せているのが原因なので(エアさんの言うとおりだったなー)、 時間と気が向いたときに型を戻せば復帰するかもしないかも。
 心配して頂いた体調ですが、こう見えて(見えていませんが)会社で行ってくれている健康診断では入社以来5 年連続で「全て異常なし」のコメントを頂いているくらい無駄に健康だったりしませうd(・▽・ )
 ちなみにこのコメントを今年もらえたのは全社員100名弱中約4分の1程度だったとか(社内報参照)。それいが5年連続ともなると・・・なるほど。だから俺は「お前はいつも気楽そうでいいな」とか言われるのか。納得。
[ 2011/07/28 22:55 ] リアル | TB(0) | CM(1)

早くその爬虫類の尻尾を切断して剥ぎ取るんだ!

神官戦士から、ハンターへの転職おめでとうございます。
MH3rdアドホックパーティか、
モンスターハンターフロンティアオンラインの、
1鯖または2鯖でお待ちしております。
[ 2011/07/29 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/936-7464ded7







