 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルジョブチェンジ思考中 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



激しくご無沙汰しております。

ROまったくやってないのでバッチリ書くことないわけなんでせうが、相変わらずココを見てくれている人がいるようなのでRO以外のコトでもちびちび更新しようかとか思う今日この頃。

まさかまだ更新待ちしてくれてる人がいたとはさすがに思わなかったじぇ。


さて、RO・・・はやってないのでただの近況をば。



最近はリアルジョブチェンジねたがまいぶーむ。


ぶっちゃけ、転職もそろそろタイムアップ間近なので(年齢的な意味で)、しちゃおっかな~?とか考えてたり。

まあ、今の仕事がそんなにイヤかというと、そんなこともないのだけど勤務時間とか業務内容とか考えると今後も無理が続くかな~、と。
収入もアレだし(-w-;)

とか、モンモンと考える日々でございます。


モンモンといえばモンハン、というかPSP最近買いますた。

半端なく面白いでせうな。モンハン。
いや、1人でやるとかツマらんかな~とか思ったけど・・・、そしてチュートリアル2時間くらいやったとこでめげそうになりますたけど・・・ハマりませうな、コレ。

とりあえずオトモのめておさんと一緒に狩り狩りな日々でございます。


買い物つながりでせうが、自転車も買いますた。
ネットでクロスバイク買ってみたのでせうが・・・イイでせうな、クロスバイク。

たまに気分で会社まで乗って行ってませうよ。

片道20km。

往復40km。

最初はキツかったけど慣れるとそーでもなく、だいたい片道1時間15分程度で行けると判明。

たまに電動自転車のオバちゃんに坂道でスーッと追い抜かれるのが悔しいそんな今日この頃。


・・・うーん。とりとめないなあ。


まあ、最近はこんな感じ。


久々に書いたせいかあまり筆(?)が進まないのでこのへんで(・w・)ノシ


PS.
>拍手者様

○ありがとうございます。
 そして期待はずれな日々をすいません。


PS2.あぁ、お空が明るくなってきた。


PS3.お盆の発注しなければ@仕事。なぜメーカー様はお盆休みがあるのに問屋はないのだ。長期休みは敵だ。きっと発注作業に携わる人はみんなそうだと信じてる。欠品はダメ。在庫多すぎてもダメ。むずいじぇ。はっちゅー。
[ 2011/07/26 04:29 ] リアル | TB(0) | CM(3)

PSPとな!

モンハン祭りしなぃと♪
つぼさん一緒に狩りぃくですょ!!
[ 2011/07/28 23:59 ] [ 編集 ]

色々大人の階段をのぼっているのでせうな・・・(笑)

じゃ みんなでモンハンねーー オンラインでもいいじぇ!!
[ 2011/07/29 12:34 ] [ 編集 ]

モンハンだと今度一緒にやりましょう
PS3あればアドホックパーティーでオンラインできるよ
[ 2011/07/30 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/935-13bebcbc







