 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ノビ作った』~『20分でプリになった』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



突然ですがふと思い立って新キャラ作ってみたら、

















20110307a.jpg
イカに襲われました。

RO界もついにイカに侵略されてしまったのか・・・(・w・:)








などと激しくどうでもいいことを考えつつ数十分後。
























20110307d.jpg
プリになりますた

しかもジョブ47転職。

もぅ修行もへったくれもないなアコライト!!

しかも殺生無しだよ!

シューティングで言うと攻撃封印クリアー的な感じかっ!
(転職試験で出てくるのははり倒したけど。あれは「怠惰」とかなんかそんなのだからモンスターとはまた違うのかな?)


まあ、みなさんご存じ、もといホワイトデーになった途端に大人気の、

















20110307e.jpg
アテイルくん・・・なんか無理してない・・・?(・w・;)ベト液ホントに嬉しい・・・?


そう、アテイルくんに、倉庫にあった超大量の「べとべとする液体」とやっぱり大量にあった「損傷ダイヤ」を押しつけまくり、更に心臓系アイテム収集家の教皇様にそれ系のアイテムをお引き取り願って、チョコっとポイントを頂いたわけで。

んでもってそのポイントで、

























20110307b.jpg
自分の好みの


















20110307c.jpg
おにゃのこにしばいて応援してもらうとっ!!

なんか今回はポイント=経験値の還元率がすっごい高い気がするなー。
気のせいかな~??

さて、どんなプリにしようかな~(゚▽゚ )



~こめへん~

>先生!凍結耐性はINTです!

●そうか!賢いとフリーズする率は減るのだね!!
だからツヴァの中の人は色々難しいコト言われるとフリーズしてしまうのだね!!
べんきょうになったよ!!というかこう覚えると忘れない気がすると書いてて思ったよ!!!



>VIT40のところで吹いたwwww
しかしその騎士まだ生き残ってたのか・・・

●ソコは別に吹くところじゃないよ!?
そして何気にIntがVitと同じくらいあるのさ!



>モテキは終わっていますw4年は短いねw

●まだくる・・・きっとくる・・・くるんだ・・・っっっ!!
つAT)ぅ・・・ぐす・・・



ところでシバかれたときのエフェクトはキャラごとにびみょ~な差異があるようでd(・w・ )
あにばーさりーさんはスティールされたっぽいエフェクトがでるのょ。
ひゅっけさんはひっかいたよーなのがそうなのかな??たぶん。
[ 2011/03/07 03:33 ] RO | TB(0) | CM(1)

もう何が残っていてどれを消したのかさっぱりだ…
殴りプリもちはモンクをやるって方向にはいかないの?
[ 2011/03/07 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/933-834c931e







