 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『アラームってこんなに・・・』~『祝完結』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


昨日、ゲオの本のレンタルで『SHAKARIKI!』全巻借りてきますたv(・w・v
自転車漫画なのでせうがなかなかアツイでせうな!
作者が某消防士(後半はレスキューか)漫画の方だったので期待してレンタルしたのでせうが予想通りおもしろくて何より(-▽- )♪

ちょっと前に読んだ『寄生獣』といい、ちょっと前の漫画でも面白いモンはいつ読んでも面白いモンでせうな(-▽- )ミギーカワイイヨミギー



さて、RO。

先日ご一緒した教授先生曰くアラームがおいしいとのこと。
というわけで早速めておさんでGO。


20110301a.jpg
あ、経験値の部分を切ってしまった(・m・;)

見えてないけど1匹ベース20kチョイもらえてるのよっ!
1.5倍とはいえこれはうまいな(・▽・)
しかもドロップには、なんかやたらと最近高騰気味のオリデオコン付き。

そしてAtk下がったの?と聞きたくなるくらい被ダメがしょぼい。
盾無・Vit1・木琴マフラなめておさんなのに200ちょいしかもらわないという罠。

こんなに弱かったかしらん(-w- )?









20110301b.jpg
しかしバレン支援(セット4)もらってるとはいえ、フリー400とかちょっと嬉しい(-▽- )♪


と、あまりにもダメージくらわないので最近お気に入りのサプライズアタック!で狩ることに。
あまり人もいないしサイアク飛べばよし~と。






















20110301c.jpg
暗闇攻撃なんてもってたンだね!

そいや、クロックさんも本さんもおいしくなった予感。
2Fで叩いたら経験値上がってた気がしる。
時計は良狩場になったのかな~?(・w・ )マア、昔カラヨイトコダッタカ?



~おまけ~

20110301d.jpg
最終巻でますたね(・▽・)ワッチワッチ
現在上巻読み読み中。
全部読み終わったらまた1巻から一気に読もうかな~。




20110301e.jpg
なんかツボった誤爆。
しかし最近オリはよく売れる。



~こめへん~

>そういえば先生、あの時の服は火服でなかったのけ?

●先生ことツヴァイトさんのソロ狩りは基本的にファルコンセット(服:ピッキor闇)なので火なんて・・・。
ていうか威力の違う爆弾があるなんてOrz



>ホムの、じゃなくてそれはPT名だっwww

●PT名ですたかOrz
いや、変わった名前だな~と思ったのでせうがRO的常識だとまあ、そういうのもありなのかな、と(つAT)ドンマイ


>今年の花粉は凄いらしいですよ。冬の間から準備してる人の何と多いことか~~(略)~~なのでコメントされた方としてはツヴァさん個人にというよりギルドマスターとしてのツヴァさんに対しての忠告だと思いますよ。 

●薬局行くと対花粉用薬品が気合入った棚に置いてあるしやっぱり花粉はずばずば飛びそうでせうな。
そしてなるほど。その考えはなかったでせうな・・・。気をつけますです。



>・・・

●性善説によってとらえると、この書き込み時点では事件直後でまだ感情的だったのでそういう表現になっているのではないかな~?という感じ。
性悪説によってとらえると、訴える側は自分の方をよく見せようとして言ってるだろうから話半分で聞いとこうかな~、という感じ。
まあ、第3者的にそのへんは判断が付かないので結論はでないでせうな(・▽・)



明日はシンドイ火曜日だ。ガンバロー。
[ 2011/03/01 02:15 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/931-758c5ca9







