 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『機械D1人』~『機械D2人』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



なんかいつの間にか1.5倍とかきてたのね(・w・;)
最近、帰宅が23時とかざらざらすぎて全然できてなかったょOrz

というわけで、本日はおいしくなったという機械Dを見に行ってみることに。











20110226a.jpg
めてお:保護色・保護色

無属性なのはアレだけどコイツらは種族:悪魔なおかげでデーモンベインがきいてるのか若干ダメージが通りやすく感じてありがたい(-人ー )

そしてエリセル、エリオット共にベース・ジョブ両方共100k近い経験値だったり。


とはいえ、やっぱり闇属性相手に4桁ダメが出るのを考えるとちょっとサミシイな~・・・なんて考えてたらウチのギルドの教授のなすとんがきてくれるというので共闘モードに。

殴り型できてくれるという話だが・・・属性のないコイツら相手で教授とかびみょ~っぽいなあ(-w-;)





















20110226b.jpg
ツヴァ:667!774! 1101!!
茄子様:6445!8250!11700!!

そうですか。

属性とか別に合わなくてもそんな感じですか。

しかも普通にひよこさんでダブルヒットするんですね。ソレ。


めてお:ご主人の拳が小さく見えるッス・・・


某ボクシング漫画の某キャラの気持ちがわかった気がするよ・・・


そんなこんなで狩ること40分。















20110226d.jpg
めでたくツヴァイトさんがコンスタントさんに爆殺され終了。

なんという予定調和。


そして仲良く倒れてくれる茄子先生。

付き合いよすぎるよつAT)

ていうか下手するとこれは経験値マイナスにさせてしまったのでは・・・。

と、思って見ると経験値を示す数字は8%に。



・・・おや?

スタート時って確か4%くらいじゃなかったっけ(・w・;)ヨクミルトジョブモスゴイコトニ?


一体どんだけ効率出てたんだコレ(・w・;)



教授・・・恐ろしい子(・ー・;)



そんなわけで高Lvなコンビ~トリオ~には結構お勧めできる狩場だと神官戦士は思います。

でもコンスタントには気をつけてねつAT)

早いヤツは弱い爆弾。

遅いヤツは訓練されたスゴイ爆弾なんだよ!!

やつらは・・・2種類いるんだ!!



~こめへん~

>そちらのギルメンに狩場で辻支援したところ、「うぜえ。よけいなことすんな」と暴言を吐かれました。
もしツヴァさんが知らない間に増えたギルメンなら気をつけたほうがいいですよ。ではでは。

●情報ありがとうございまする。
暴言はよろしくないですね。御不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。本人には会ったときに確認しておきます。
ただ、個人的な辻支援の見解としては、「勝手に自己満足の為にかけたもの」という認識なので当然嫌がられるときもある、と考えています。
(モブに囲まれてて飛びたいのに辻支援しに近くにこられたせいで飛べない~、etcetc)
リアルでも親切心でやったつもりなのに怒られた・・・というトラブルは往々にしてあると思いますが、それに対して、そんな風に言われるならもう助けん、と考えるか次は気をつけて手伝っ(支援し)てみるか~と考えるかは人次第。
俺も辻支援は(SPに余裕があれば!)しませう。
お互いこれからもめげずに狩場で寂しそうなソロリストを見つけたら辻支援していきませう!
(特にドロップスを連れている探検ローグを見かけたら是非・・・)



>ホムケミのときに聖域で辻支援されたから「余計なことするな」って言ってしまいました。ツヴァさんとこにまでご迷惑かかってたら申し訳ございません。

●なんとまあリアルタイムな・・・。
↑にそのコメントの相手様にコメントしてたじぇ・・・。
なるほど。ホム使いのケミは支援されるとホムへの取得経験値を与えたいときはソレが落ちたり、ホムの移動ルーチンがくるったりするのでせうな。
しかし嫌なコトを嫌!と言えるのは素晴らしいでせうな。
俺ならきっと「ありがとー」と返しつつ心の中でうざいな~と思いながらしばらくcc~、でせうな。
余談でせうが日本人はえてして俺のパターンの人が多いらしく、外国のホテル等に日本人が泊ると、その場はニコニコしているのに後で、「嫌なホテルだった~」と採点されたりするので外国のホテルマンは日本人が満足して帰ったのかどうかサッパリわからず困るそうでせうよ。
まあ、何が言いたいかというと「ホムの名前をよく見て頂けると助かります」とか返せば、↑でコメントくれた方は親切で支援くれてたみたいだし、丸く収まったんじゃないかと思うのでせうよね。
※ホムの名前は「辻支援お断り」
なんていうか、そうじゃなくても毎日7:00に起きて、23:00に帰宅するようなリアルがあるんだからゲームくらいは楽しくいきませうよ。うん。
いや、俺だけかもしれないけどさ。そういうの・・・。
土、日も出勤なんだし。
いや、俺だけかもしれn(ry


トラブルは困るけど、片や何故か俺を知っててわざわざ報告くれて、片や迷惑かかるかも~と先に報告と謝罪までしてくれてるのはちょっと嬉しいあたりなんていうか反応に困りませうなあ(-▽-;)
リアルもこうならいいのになぁ・・・だいたいコトが起こって、それが終わって、しかもコッチから指摘して初めて報告~とかざらだもんなあ・・・。
もしくは、トラブルが終わった後にソレが起こるの分かってたハズなのに起こっちゃってからああすればよかっただのなんだのとか・・・。
まあ、いいや。
明日もがんばるんだ。お菓子売るんだ。
そういやそろそろ花粉関連の飴が売れる時期だ。
今年はどんくらい仕入ようかなあ(-w- )花粉トブカナー
[ 2011/02/26 05:18 ] RO | TB(0) | CM(2)

そういえば先生、あの時の服は火服でなかったのけ?
[ 2011/02/26 12:08 ] [ 編集 ]

ホムの、じゃなくてそれはPT名だっwww
なんかいろいろありがとうございます。お騒がせしました。いつも当事者同士の解決ですむといいんだけどね。
[ 2011/02/26 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/930-2799977f







