スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10分日記(-w-v 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


@5分で出勤タイムだからすぱぱぱぱっと書いて出勤するのしよっ!
screenbaldur288.jpg

あすーる は わんはんどくいっけん を おぼえたぞ!!

これ、素であったら絶対強いだろうなあw

そういや強いといえば「フルアドレナリンラッシュ」もいいな。
過去最強のBSの魂なんだろーけど、要は昔仕様のARだよね。アレーw-)弓以外の全ての武器にAR
更に古代になると確か、あれ、弓にもかからなかったっけ(・w・?

昔はあれのおかげで製造BSも臨時に混じれたモンだったんだけどねえ(-w- )フルイハナショ


で、このあとリンカーやら拳聖やら含めた10人くらいでGD3Fいったんだけど、なんかアシタカさんの拳聖、やったらとデビにダメージが入ってたけどありゃなんだ。w。)?
ふつーにコンスタントに900弱の蹴りが入ってましたよ・w・)!?
アスペさえかかってなかったと思ったんだが・・・どうなってるんだあの職わ(・w・l)

お。10分たった。
いってきまぁす(・w・ノシ
しっかし今日も暑いなあ(-w-;)


せめて車の冷房をビンビンに効かせて行こう


~おまけ~
screenbaldur278.jpg

てんしょんりらっくまっ!(・▽・クマー
[ 2006/07/14 09:04 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

テコン系は自分で属性付与ができるよっと(火水風土念闇聖の7属性
あとケンセイはモンスと場所の登録を出来てそれでダメ高く出来るってのだったはず(ケンセイはよくわからん

弓にARかかってた頃は懐かしいねぇ=w=
そんな元DEX初期AGI-LUK鷹師使ってた者の戯言
あの頃はMISSでも鷹飛んでてスプラッシュなかったからorz
[ 2006/07/14 13:21 ] [ 編集 ]

次はウルトラ○ンの時間で

~の魂って面白いよねぇ。ワンハンドクイッケンが普通にくるかなぁ~とか期待してたけどさw
でも、過去最高の魂とかってもしかしたらリヒ樽にいるDOPさんたちなのかねぇ? 最高の戦士を蘇らせようと作ってみたら思った異常に危険~で研究所大破とか。
そうなるとリンカーさんは陰陽師ですな…。
[ 2006/07/14 14:10 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ふぁれさん
>テコン系は自分で属性付与ができるよっと(火水風土念闇聖の7属性

聖!?闇っ!!?
めちゃくそつよくね(・w・;?
あの時代はツヴァイク(半製造BS)も臨時いけたのになあ・・・(’・w・)

>ぜろとん
どうなんだろ・w・)?
でも過去最高のハイプリってのは本気であんな威力のHL出せたのか・・(・w・?ウソクサィゾ
[ 2006/07/15 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/93-7bb35909







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。