 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『火付与DEょぅじょ』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



最近気づいたのでせうが、バレンのクリスタルは「すなかけ」すると一撃なのでせうな(-w- )

ローグなめておさん大活躍ヽ(-▽-ノ



そんなめておさんでせうが、





















20110221a.jpg
久々にLvUp!!

94になりますたd(-w-b

チョコで付与ができると聞いて生体Dから這い出して、異世界←のょぅじょを狩りにきたのでせうが、火付与するとますます弱いな!ぴんぎーちゃん!!

ダークの方はしぶとくてちょっとめんどくさいけど(経験値もあまり変わらないし、普通ののダーク)まあ、狩れるし。
そして何よりココ、スキル上書きされないっぽいのもイイね(・▽・)!

生体とどっちがいいか迷うのぅ。




~おまけ~

20110221b.jpg
アッチの神官さん達は結構バレンタインに気合入れてるのでせうな・・・(・w・;)



~こめへん~

>ヒュッケさんてssみたいなしゃべり方でしたっけ…あやしい。本当の本当に大丈夫なのか、それ―アニバクリスタルさんが残念なこだったので期待してなかったのですが、今回のクリスタルさんは数も多くて纏めて色々落とすので楽しいですね~♪ 歩いてる時に見つけると頑張って倒してしまいます。

●すなかけでサクサク倒せて楽しいでせうよね(・▽・)
ところで、投票したキャラからもらえるチョコは使うと、キャラごとにエフェクトが違うのでせうよね。
ひゅっけさんのは食べると・・・。



ルシオラヴェスパを見ると、回避不能な弾幕撃ってきそうな気がする。
[ 2011/02/21 03:15 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/929-db8d4894







