 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『愛が試されるチョコ』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



グランドもて王決まりますたね。
大方の予想通りょぅじょさまでした。


我らがひゅっけ様は2位でした。
















20110216c.jpg
床を転げまわって・・・よろこんで・・・た(・▽・;)?

味がアレなのか、成分がアレなのか判断に悩むところでせうな(・w・;)





さて、そんなこんなで町中にクリスタルがふよふよしてませうな。

20110216a.jpg
結構いるネ。

そしてよく出る食料包み。

とりあえず良く分からないので20包みほどおーぷん。










20110216d.jpg
中身はこんな感じ。

回復剤が色々出るようでせうな。
ちなみに売ると6kくらいで売れるらすいでせうねんd(・w・b

とりあえず~:00時にたくさん沸くのでタイミングを見計らって対象の街に行くといいと思うのさ。



~おまけ~

20110216b.jpg
おお全部見たことある悪寒。

ん?幕末よ~むは見たことないかな?
しかしよく作ったなあ(-w- )♪



~こめへん~

>たれ教皇様ができたら復帰する!

●どういう効果の帽子になるのでせうかね。



>ちらし寿司もいいけどひなあられ美味しいよ!
こんな時間に見るんじゃなかった…ヽ(`Д´)ノ オナカスイタヨ

●( ・w・)つ[ひなマシュマロ]



>ALT+ENDで出来なくて泣きそうになってたら、Fn+ALT+ENDで出来るって言われました。そんなわけで最終日にたんとss撮りました。チョコ戴いた時のssもたんと撮りました。ふ~満足まんぞく。    ―あ、れべるあっぷおめでとうございます。

●Fnキー?ってどこのボタンだろう(・w・?
まあ、SSばちーり撮れたようでなによりより。
そしておめありでせう。
このLvになるとLvアップでおめおめ言われることが新鮮な感じな今日この頃。



明日は会議だー!
状態異常『いやなあせ』が怖いじぇ。
なんとかがんばってハイディングして気配消してやり過ごすんだ・・・。
[ 2011/02/16 05:10 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/928-fa896df7







