 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ASPD190』~『ASPD185』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日はAgi極垂涎の一品(二品か?)悪鬼の仮面(とサキュ角)が手に入ったのでお試ししてみることに。

まずはAgi極ドロップスことめておさん。















20110207a.jpg
[祝]ASPDヽ(´▽ `ノ190!!

辻でブレス+IAもらってこんな感じ。
割とサクっといくようになりますたネ(-w- )盾はナイヨ♪














20110207c.jpg
そんなお祝いの品までくれなくてもいいのに・・・(;w; )弓ノヲクレョゥ・・・




が、デメリットの一定時間毎にSPマイナスがなかなかキツい(>w< )
何もSP使ってなくてもサクっと尽きる。
どうせめておとかSPツカワナイからいいやー、とか思ってたけど、ココだとよく考えたら結構ハイディング使ってたや。w。)
















20110207b.jpg
ということに気付いたのは、メマーで叩かれた後な訳ですが。
















20110207d.jpg
ちなみにツヴァイトさんだとこんな感じヽ(・w・ヽ
コチラはSP余裕、余裕(-▽- )♪

あまりヒール使わない狩り場なら普通に使用可能デスネ。

ヘルモーズと違ってダメージ減少効果がないのが嬉しいでせうね(・▽・)b

今後もぼちぼち使っていけそうな予感。








~おまけ~

20110207e.jpg
がんがるます(・。。・ )フンス





~こめへん~

>もう知ってるかもしれないけど
コインホルダーで出るコインは対人用の装備と交換するものだから(さらに集める枚数がエグい)
速攻売るべきです

●知らなかったので助言に従いサクっと販売してみますた。
サクっと売れましたヽ(・▽・ノ



>ネットも繋いでるのねXBOX
おいちゃんもやりたいが、どうしたもんか
酒場デチームでも作れるなら遊んでみたいね
おぢさんはスティック派なんだが…八橋も新旋回もうまいこといなかくていらいらすっぞ!

●小難しいテクニックなんてできなくても敵の攻撃は回避してどっかでチョビっとだけ当てればいいのだ!
どうも大将の器ではないのか中将と大将の間をウロウロしてる今日この頃。
・・・回り込みT近くらいはできるようになりたいナ。
ところで機体は何をお使いなのでせうかね(・▽・?



>ちょっと長めのログアウトで良かったような、リアル満喫報告じゃなくて残念なような―今後も、まったりと更新お待ちしております。追伸:ギルドHPの方もRMT広告が出ない程度には更新してあげてください。

●せめて休日にくらいは更新を・・・と思うのでせうがついついサボってしまっておりませうねOrz
そういやあっちのHP・・・更新ツールはどこにやったっけかなあ(-w-;)




>更新キター!って、あけおめですっ!! ツヴァさんにとっての2011年、もう少し時間に余裕があるような(?)良いお年でありますように(*´人`)。

●あけおめことよろでせう。
そして激しくご無沙汰しておりませう。
日々テンパっておりますがそちらもイイ(・▽・)感じな2011年となることを祈っております(-人-*)




コンビニの¥100の菓子おいしいね・・・。
ウチの¥100シリーズよりおいしい気がすr(ry
[ 2011/02/07 03:34 ] RO | TB(0) | CM(2)

Jane、TF、U-ta、TD、山、JX、リムゾくらいかな
今は流行ってないけどこっちにくるの放置して味方相手のほうに飛ばす型
まだXBOXにネット繋げたことないけど、やったらやろうぜ
ひまさんもやってるはずだし、あとはカラさんもやってるのかな
[ 2011/02/08 00:43 ] [ 編集 ]

ホリのサイトでツインスティック追加販売なの
[ 2011/02/08 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/925-b2e759d5







