 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『あけおめ』~『バーチャロンフォース始めたのでせう』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


いや~すっかりご無沙汰でせうな。

最近、仕事でイロイロあってROどころか全てにおいてやる気が出なくて困ってたわけですがちょっと落ち着いてきたのでブログも・・・まあ、ぼちぼちと再開しようかなと思う今日この頃でございます。



さて、というわけで久々に入ったのでまずはゲフェンのあのお方にごあいさつをば。





















20110131a.jpg
ちわっす!(>▽< )ノ~~~~~~~~~^●

相変わらず放置されているようでなによりでございます。

そういえば何度か倒したら、変なモノ拾ったじぇ。
















20110131d.jpg
だいたい1Mくらいの価値のようねd(-w・ )

色々コインが出るみたいで開けてみたいけど・・・アイテム数が増えるのもヤだなと思うわけで(・▽・;)
まあ、気が向いたら開けてみるとしやう。





ドラキュラさんに挨拶したところで、SSS3話をまだやってなかったのに気が付きやっておくことに。
















20110131b.jpg
ゲフェンにはかれこれ5,6年いるがこんな双子ちゃんがいたとはしらなんだ(・w・;)
もっとちっちゃいときに会っときたかった

コレと言ってツッコミどころもなかったのでパパっとクリアー。

そしてExクエにはいけなかった・・・Orz

てっきり、某選択肢で手を握ったのがマズかったか!やはし紳士はπタッチだったか!?と思ったけど、後で調べてみたところ、おそらく最後の選択肢でメシを食わなかったのが原因の予感。
おとなしく帰っちゃダメだったか・・・Orz

ちくせう。


まあ、すぴかちゃんさえ高感度高ければいいか(-▽-*)




~おまけ~

20110131c.jpg
相変わらずブレないなあ・・・オシリス乳業(・▽・ )♪
そして画面右端の双子ちゃんもちょっと気になるネ。



~こめへん~

とりあえず直近のコメにだけ・・・抜けた人すいませんつAT)

>生存確認にきました
・・・あれ、更新が無い
どうやらひまわりは冷凍保存されてるようです(汗

○なんとか生き延びてました。
年始にひいたクジも大吉でした。
今年はいいことありそうでせう。
またちびちび更新していきませうよ。
たぶん。


>よいお年を~

○今更すぎますがアナタ様にとって今年がよい年になることを祈っております(-人ー )


そんな感じで今年もよろでせう。

PS.ところで最近エックスボックスを買いますた。
バーチャロンフォースしかやってませんが。
キネクト?なにそれ?
中将のBP1200くらいのバル・メ・リーノと組んだらよろしくお願いしまう。
回り込みターボ近も八橋もできないコントローラ派な俺ですが・・・。
ゲーセンでツインスティックでやってたときはほんと操作ミスの嵐だったけどコントローラは・・・イイね(-▽- )♪
足のERL設置がミスらないよ!ミスらないよ!!
[ 2011/01/31 22:46 ] RO | TB(0) | CM(2)

もう知ってるかもしれないけど
コインホルダーで出るコインは対人用の装備と交換するものだから(さらに集める枚数がエグい)
速攻売るべきです
[ 2011/02/01 14:22 ] [ 編集 ]

ネットも繋いでるのねXBOX
おいちゃんもやりたいが、どうしたもんか
酒場デチームでも作れるなら遊んでみたいね
おぢさんはスティック派なんだが…八橋も新旋回もうまいこといなかくていらいらすっぞ!
[ 2011/02/03 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/924-64e29e73







