 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドゥイネールさんまぢどぅいね~る 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



そういや昨日のクエストの間でいつの間にか別のクエストを受注していたのでそちらを消化することにd(-w-b




20101010a.jpg
ちょっと前にソレにぼこられた気がするけど・・・無根拠に今回はなんとかなる気がするっ!

でも怖いので回避・HITUPなお菓子を食べて戦いませうょ。

















20101010b.jpg
ドゥネイールさん・・・カコイイ(・▽・)

そしてツヴァの帽子が必死で回避しようとしているのを物語っていませうな(-w- )ふっ
途中、2HQ後から結構痛かったけどなんとかゲキハーΣd(・w・ )
















20101010c.jpg
続いてリス野郎。

こいつもなかなかつおい・・・が昨日の2足歩行してる虫のが強かったかもっ!

















20101010d.jpg
なんとかなるなる。


んー(-w- )?
なんかコイツら弱くなったの・・・かな?
ていうか2匹とも倒してから再戦してて気づいたンだけど・・・こいつらBOSS属性じゃないね(・w・:)?
LDが効くぞ!
なんかすぐ効果切れてる気がするけど!

大暴れしてるロイヤルガードもいて暴れててたし・・・達人の槌・・・安くなる悪寒(-▽- )ぱあぁっ









20101010f.jpg
ついでなので古い樹も殴ってみる・・・が、あまりの硬さとタフさに断念Orz

こんな硬いの近接で倒せるもんかい(-w、- )






















20101010e.jpg
!?

なにあのふりそで。
殴り?なに、え、なに、5ケタ?なにそれずるい。

なんかリス野郎とかも瞬殺してるしっ!

ぱわふるすぎるでしょうJK(-w-;)






まあ、いいや。
とりあえず目的のやつらは倒せたので帰還。

思ったより楽だったなぁ(-w- )~♪










20101010g.jpg
人間なめんなーn(・w・n)

というわけでコインげとー。
こんなコインいらね~、とか一時思ってましたが最近は釣り具(釣り時間減少効果有り)がコレと引き換えにもらえちゃったりするのであなどれない。
がんばって集めてみちゃおうかしらん。



~こめへん~

>状態異常に関してお得情報
相手とのLv差でまたかかり具合が変わるよ!よ!

そして基準になるのはLv100なんだぜ
これより↓か↑かでまた微妙にかかり方が変わるのだ

●変わるってレベルじゃねえぞ!ってくらいもらったよ出血!
なんと!Lv100は偉大だな!
ていうかlv100ないとエルカ・・・エルディス・・・まあ、いいや。あそこで受けられないクエとかあるんだよね!ちゃちゃっとあげてしまいたいじぇ!



異次元関連のクエストはどれも結構なーがーいーぞーn(・w・n)メンドクセーィ
[ 2010/10/10 03:14 ] RO | TB(0) | CM(1)

>続いてリス野郎。
ラタトスクは女mobです
[ 2010/10/10 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/922-945500d2







