スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの蜂っておとせるモンだったのね・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



RWC日本惜しかったでせうな~(-w- )

ROの大会の生放送なんて初めて見たけどなんというか・・・真っ白でしたな。
とりあえず「凍ったらぶん殴られて負ける」というルールだってことは頭じゃなくてココロで理解できた。

見た感じ殴りプリはいなさそうですた。残念。

まあ、少数派でも強く生きていきませう。



更にゲーム繋がりですが、某STGの2週目の2匹の蜂がついに・・・ついに落とされたそうですな!!

すげー昔にゲーセンでやって1面もクリアできなかった俺ですがちょっと感動。
STGも格ゲーも自分がやるとヘタれなんだけど見る分には楽しいのよね。
STGとか実はストーリーとかおもしろいのが多いのでせうよね(-w-;)ほとんどが破滅的なんだけど・・・

なんにせよクリアー者様、おめでたうございまするm(_ _m

稼働から7年5カ月だっけか。
凄いよなあ・・・。





さてRORO。

最近、色々買い物したおかげで素寒貧つAT)木琴すきんおぶべんとす高かったょ


というわけで金策に、










20101004a.jpg
氷の洞窟とか来てみました。

カードちょうだいなっ!

そしてもちろん出ずに。帰還。

まあ、そんなポンポンでるもんでもないょね(-w- )~♪



気分を変えてお次は経験値を~とゲフェニアへ。



















20101004b.jpg
。・。つAT)。・。

キミのは。
キミの名刺はいらないのょ・・・。


しかしゲフェニアはよく支援がもらえる。











20101004c.jpg
むしろコッチがめんぼくねぇ

エンチャントブレイドだっけか。
とにかくもらえるだけでダメが200程上がるというのは強烈すぎる。
手数万歳な戦法なだけにかなり強烈に殲滅ヂカラが上がるヽ(・▽・ノ

ありがとうルーンナイト様(-人ー )マヂ感謝











ところでゲフェニアは結構色んな職の方々が走り回ってるが、


















20101004f.jpg
さすがにノビは初めて見た。

いや、俺の知ってる限り、ウチのギルドに1人とそのお友達に1人余裕で闊歩しそうなのがいるけど

なんかたそがれてたが、ぶっちゃけたそがれてる場合じゃない気がする。










20101004d.jpg
街に戻ってウィンドウショッピング。

露天名に「カルニウム」とかあるから書き損じかと思って覗いたらほんとにカルニウムだった。
こんな鉱石あったのか(0w0;)ツカエルノ!?








20101004g.jpg
その後驚きのあまり値段間違えたOrz
マルクとイクラが値段反対だよママン。

両方頭文字が「マ」だったからっ!からっ!!


通りすがりさんの「オワタ」が身に染みるなぁ(-w- )トホホ







~こめへん~

>逆に考えるんだ。
『カードなんて挿さなくてもいいや』
ってね。

一般的なのだと
睡眠対策→馬
出血対策→ウンゴリ
沈黙対策→○
ちょっと頑張ってジェミニ
あたりだったんだが…
現在の状態異常耐性を考えてツヴァさんなら睡眠か沈黙あたり?

●でも穴(スロット)があったら何か入れたいと思うのが人間心理(-▽- )
沈黙はいいかも。
使う場所はきっと ゲフェニア トール が多いだろうから・・・やっぱ沈黙・・・か、後はあまりにも足りないSP対策に青オシかな(青オシ安くなったし

出血なAgiの関係上あまりかからなくなったから対策はいらんかな~。
睡眠は・・・BOSS属性のいる狩り場がメインのとこで使ってくるやついたっけか(-w-;)?




お菓子が売れる季節になってキター
[ 2010/10/04 02:45 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/920-558e28bd







