 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビスD~竜の財宝は俺らのモノ~ 

screenbaldur270.jpg

作戦発動っ!ヾ(☆w☆ノシ

ちゃおん。ツヴァです(・w・)ノシ


というわけで今日のG狩りは告知通りアビスD突入イベントでっす。w。)

1F・2Fを数の暴力で軽く抜け、いよいよ3Fへ○(-w-○
ちなみに冒頭の作戦とわ
~3F突入前のマスター様からのありがたい作戦提示~
ツヴァイト
「よし、じゃ、竜盾持って、火鎧着て、風レジスト使ってるクリエイター(レド君)に前を行ってもらって、その他全員は後ろをぞろぞろついてゆくぞっ!ヾ(・w・ノシ」
パーシィの献身のずーっと先にレドがヾ(>w<ノシ
screenbaldur271.jpg


別名「へたれ大作戦v(・w・v」
サッカーで言うと
1・5・4
と、言った感じ。
ワントップ・ワントップ


98とか3人もいるし慎重に慎重に行かないとね。
慎重に、
慎重に、
しんty

大惨事。w。)

違うんだ。聞いてくれ。
作戦はうまくいってたんだ。
ハイドラ1匹+取り巻きで正面からきて、

ツヴァ「壁はレドにまかせて他は下がってっ!(-w- )キリッ!!」
ツヴァ「よし、いけそうなだ(-▽ー♪ァ、エルサンハキリカカラナイデ。98歳アサスンはキリカカッチャダメ」

じゃ~んじゃ~んじゃ~ん(三国志風に

みゆゆゆ「師匠!背後から敵兵がっ!」
ツヴァ: ・   ・  ( □  )
エルさん(98歳)倒れてるしっ!その他ハイプリうけさん・9○歳衛門さん他犠牲者多数(-人ー
screenbaldur274.jpg



激しく後ろからハイドラさんがもう1匹沸きました。w。)あひゃ

もちろん2匹とも仕留めましたよっ(・w<b
今日のメンバーは多いつぉいからねっ!

この後もウロウロしてみるも、噂のフクイリュウ(には会ったか)、もといデータルザウルスには会えず(’・w・)ミタカッタ

3F入って最初の5分のハイドラ*2の死闘が全てですたな(-w-;)

乱入者がっΣ(・w・ノ)ノscreenbaldur272.jpg


なにはともあれおつかれさまでしたーm(_ _m

そういやウチってあんまりこういう祭りっぽいのやってなかったね?
どうだったかな・w・)?
うまく公平が組めてるとかは結構ナイスだと思うんだけど。w。)?

またやる?
[ 2006/07/13 01:26 ] RO | TB(0) | CM(5)

NO SUBJECT

おれも行きたかったぽ!
やっぱり3Fは決壊するのね;;
[ 2006/07/13 02:11 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

じゃ~んじゃ~んじゃ~ん
げぇ関羽!?
な気分だったのか

そしてそろそろたまには顔出そう|Д゚)
[ 2006/07/13 02:44 ] [ 編集 ]

うわーん

いきたかったよー><
竜Dまだいってないよー><
たのしそうだよー><
うわーーーーーーん
ツヴァさんのばかーーーーー(ぇ
[ 2006/07/13 09:53 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

こそこそと後ろからついてゆく部外者Aのひと参上|ω・)
大人数だと3までいくのは楽しいですね!
うちは中々人数がそろわないので観光するのも大変です(´・ω・`)
あのあとギルドメンバー+臨時募集で3までいきましたがデータルザウルスがこっちに流れてきて思い切り転がりました(/ω\)真ん中でSSとってかえりましたよー!
[ 2006/07/13 14:31 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>旦那
いや、決壊まではいかなかったのでせうよ(日記に追記
いちおー死者多数を出しながら殲滅したのしよっ(・w・ヾ

>ふぁれさん
横山氏の三国志は
「げぇ!○○!! ・  ・  ( □  )ノ」
が全て(・w・b

>しゃーさん
たのしかったょ~また今度参加してほっすぃのし(・w・v

>凪しゃん
部外者Aさまには今日もレドがお世話になったそーでm(_ _m(14日現在
でーたるざうるすはやはしつぉいですか(・w・;)
一度みたいものよのぅ。
[ 2006/07/15 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/92-b38ff8c4







