 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSSクエ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



10/12までにやると報酬3倍!らしいSSS(強い ☆ の話)。

あまり興味がなかったのですが、ギルメン曰く

「触手だよね」「うん。触手だった」「触手触手」

とのことだったのでやってみますた。


というわけで言うまでもないですが、上記クエ内容を軽くネタバレしていますのでクエスト未達成の方はご注意をd(・w・ )





20100927a.jpg
まずはクエストの起点となるイズの酒場「デイブレイク」へ。

ひぐ○しキャラが殴りあう某ゲームもこんな名前でしたな、確か(-w- )

そういやウチも「酒場同盟SNS」なんて組んでて、ギルドの拠点も酒場なのにあの溜まり場の酒場の名前知らないな。
実は何か名前あったりするのかしらん?




中に入り、マスターと会話してなんのかんのあった後、記憶喪失な方とお話することに。
で、なんかオーブもらって、ソレ持って世界各地の強い人達と会ってきて~という依頼を受けることに。

というわけで早速最初のお強い冒険者に会うべくアルベルタへ。
















20100927b.jpg
なんていい娘なんだ・・・(・w・;)
だがしかし、こんなのいたら他の冒険者の方々は凄く困る気もする・・・

というわけで彼女が今回の「強きもの」ことスピカちゃん。

ソロ万歳な彼女についていきつつクエを進めます。
まずは迷子になったニコルくん探しから。

なんかハイディングするガンダムとかに乗ってたりしませんかね。ニコルくん。



















20100927c.jpg
注)見つからないように木陰、もとい岩陰から隠れて見ています

迷子にこるくんを探していると、何やらよからぬことを考えてそうなならず者発見。

「ニコルくん」とかなんかクン付けで誘拐対象を呼んでたりなんかいい人っぽいけど・・・などと思ってたらスピやんに一瞬でのされるならず者(-人ー )ナムナム



その後、無事ニコル君を発見。
親元にお返しし終了。
そして次のクエへ。

なんでも、研究中の特殊なヒドラをパクられたとかなんとか。

なるほど、触手はコレカ(-w- )
















20100927d.jpg
空気を読むヒドラさん達(ブラジリス産)。

ここで「様子を見る」を選んでスピカちゃんに怒られたのは俺だけではないはず。

しかし、このSSSクエ。
公式で、このSSSクエようにイラストを描きおろして~って、あるのに何故このシーンのっ!このシーンのっ!!

あ、ピクシヴにいっぱいあるね(-▽-*)ヨイコハミチャダメダョ





とりあえず問題のシーンは見れたので残りは割愛(-w-*)満足

この後また1・2転するのだけど、まあ、やってみるといいと思いませうよ。

何気に経験値も結構入るし、内容も親切で迷うこともなく、文章読んで30分。読まずに飛ばして15分程度のモノだしヽ(´▽ `ノ

ちなみにツヴァのLv(Lv99)で、
(160,000/80,000 + 160,000/40,000 + 80,000/20,000)×3*
*特別期間内なので3倍取得
を、もらえましたん。

たぶん、最後までやるとMSSみたいになんかもらえる・・・ぽいし。

ちなみに選択肢は全連打すると最後の80k/20kがもらえるEXクエが受けられなくなるのでご注意をd(・w・ )

騎士で適当にやったらホントに受けられなかったょ。



~おまけ~

20100927e.jpg
あら、こんなところでMSSネタがw






~おまけ2~

20100927h.jpg
味が書いてないの珍しい(・m・;)





~こめへん~

>お、深淵cおめでとうござる。
そろそろINしたいけど・・・
R化がどうなってるかそろそろ評判を聞いて回ってみようかしら?

●いまさらですが、ありがとうございまする。


>焦りのような「何かやらないと」的な事で、無理やり「〇〇やろう!」と思っているのか、それとも計画立てる事で精神的なストレスを解消をしているのか~

●今更ですがその2。
なるほど。そういう考え方もあるのでせうな。勉強になります。
なんというか「何かしないと」というのがなんか漠然とあってそれが常時付きまっとってる感じでスッキリしないというのはあるやも。
と、いって何をすればいいのか分からないし、仕事もどっちゃりあって、やってても「こんなことやってていいのか?」というよく分からない焦りもあったり。
ま、深く考えたら負けでせうかね(-w-;)?


>>ざんねん

>でも

>ざんえん
これは予測変換(?)されてるんじゃにぃですかねぇ~

●なるほど。
会社のPCもコレで出るからそういうもんなのかと思ってたでせうよ(・▽・;)予測変換さんの仕業ダッタノカ


>もげろ。に激しく同意し、た…なんて、そんな―言いませんよ?えぇ、言ってませんし思ってませんとも!とりあえずお仕事無理されすぎませんように。そしてできれば週記から~

●すいません!ばっちり月期になってしまいました(;w; )
継続はチカラなり。
なんでも日々続けないとダメでせうよねぇOrz



深淵帽子って皆スロットにナニ刺してるんだろう。
結構困らない?あの帽子のスロット。
[ 2010/09/28 00:47 ] RO | TB(0) | CM(1)

逆に考えるんだ。
『カードなんて挿さなくてもいいや』
ってね。

一般的なのだと
睡眠対策→馬
出血対策→ウンゴリ
沈黙対策→○
ちょっと頑張ってジェミニ
あたりだったんだが…
現在の状態異常耐性を考えてツヴァさんなら睡眠か沈黙あたり?
[ 2010/09/28 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/919-02664ca7







