 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(・w・ノ)ノ1か月も経ってたのっ!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


まさか1か月も放置しとったとわ(・w・;)
広告でとったわぃ。


なんていうか、最近、また業務内容が変わって仕事が忙しくなっとりましてOrz


物流⇒営業⇒電算(システム)⇒電算兼商品管理
                    ↑
                   今ココ


何故、なんでも業務を兼任させようとするんだ。人増やそうよ・・・。
3000アイテム全てを毎日欠品しないように見張るのを兼任でしかも1人(+パート1人)では無理だって。
しかも、商品発注とか初めてやったけど、なんかウチの自動発注システムとやらが異常なまでにアテにならないし。

先輩「自動で発注かかるけどおかしな発注量になってる商品もあるから一応全部発注した商品は見てね」

それ結局手動とお変わりないのでわ(・ヮ・;)?


そして今回、商品管理もやらせてもらうことで、なんとウチの会社史上でも類を見ないなんでも屋に!!


上司様「・・・こんなスピードで色んなトコをタライ廻しにされるヤツは初めてだよ」
ツヴァ「・・・そんな気はしてますた」


まあ、小さな会社はこんなもんだよね。
と、思ったらウン十年同じ業務~って人もいる不思議。
どういう方針なんだウチの会社・・・??


まぁ、まだギリギリ30前だしなんでもやってミスっておくに限る(-▽- )ぁ



とりあえず・・・終バス&終電までには終われるやうにがんがるのでせうよ(・w・´)



そんなこんなでRO。

いつもの(最近のIn率でいつものもないもんだけど)ゲフェでうろうろしていると、上半身裸の野郎が話しかけてきたり。

なんてあやしいヤツだ・・・。








20100925a.jpg
OK、ギルメンでした。

靴履けよ。


しかし、キミは一体どういう速度でキャラを育てているんだスーやん・・・。

というわけで、修羅の性能を見せてくれるというので彼の狩り場らしいGD3Fへ。
最近行ってないなGD。
ちょっと懐かしい。
レドの倉庫からパクったからもらったゾンビ化治せるクスリもゲットしたしまたドラキュラさんシバこうかな~。

余談だけどSS左上に写ってる上半身裸じゃないモンクはウチでリンクさせてもらっているカイトさん。
お世話になっております。

ついでにこの場でブログさぼってる間に声かけてくれたブログ見てます(見てました)な声をかけてくれた方々にも感謝(-人ー )ドモです




ま、というわけで初の修羅コンビ狩りInGD3Fです。


20100925b.jpg
ん~(・w・ )?















20100925c.jpg
なんか気弾が妙に大きいが大丈夫か?
















20100925d.jpg
大丈夫だ。問題無い。




まあ、本当に問題ないわけで。

よく分からんが修羅は気弾をいっぱい漂わせられるそうな。
15個くらいバラバラにまわりをフヨフヨしてたらファン○ルみたいでかっこいいと思うんだが固まっちゃうのでせうな。残念。


どうでもいいけど「残念」という言葉は

ざんねん

でも

ざんえん

でもどっちでも変換できるんだよね。不思議だね。


閑話休題。


しかし修羅、何が強いって

















20100925e.jpg
コレが強い。

なんかよく分からんが範囲攻撃あるのかうらやましいぞチクショウ。
しかも余裕の5ケタダメ。

範囲攻撃ができるようになったモンクなのかな。修羅。
てっきり阿修羅とかコンボとか単体攻撃が凶悪になるのかと思ってたけど違うのでせうな。
まあ、そういうのもあるんだろうたぶんきっと。


そんな感じのGD3Fでした。
安定・安定。



ナイトメアテラーcでたよ!
なんという悪夢<(・w・>

20100925f.jpg
こぅ、ゼリーホムの自爆~みたいな感じで1つ。
[ 2010/09/25 04:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

>ざんねん

>でも

>ざんえん
これは予測変換(?)されてるんじゃにぃですかねぇ?

ZAN NEN、 ZANN ENN、 ZANN NENN
ざんねん  ざんえん  ざんねん

辞書引いても乗ってないですしね>ざんえん
いや、乗ってるけど残炎と残煙てなるます。
[ 2010/09/27 01:38 ] [ 編集 ]

今更ながら、筋肉という字も
きんにく きんいく
のどちらでも変換出来ました。
えぇ、どうでもいいです。
[ 2010/10/15 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/918-1c4d9686







