 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



いやはや、昔の自分はいったいどうやって毎日ブログ書き継続できていたのだろうか。

というか最近、「○○やろう!」って考えてから実行するのが遅い、というかまったくしなくなった気がする。
なんだろうこれ。意志力低下のステータス異常にでもかかっとるのだろうか(-w-;)

そんな無気力モードを余所に仕事の方は先週はまったく休みがなかったり今週も(休みが)1日しかなかったり~となんか忙しい。
お菓子がよく売れるのは秋くらいからのハズなんだけど・・・。
まあ、貧乏暇無しというやつかしらん。


と、書くのメンドクサイな~と思ってたけど書き始めるとやっぱり楽しいな。なんか書くの。

そんな徒然なるままに脈絡なく書いてますが、まあ、久々だから、ということで1つ。



脈絡なしついでに、ゲフェニア行ってたらゲフェニアの方々も最近の自分の状態を心配してくれたのか、























20100823c.jpg
深淵様がカードくれましたΣ(・w・ノ)ノ

むか~し、某民(当時は冠だったカナ?)とコンビで騎士団で拾って以来かも。
ソロではさすがに初でせうな。

なかなか売れない気もするけど嬉しいよ嬉しいよ!!?

やっぱゲフェンはよいとこだなあ(-▽-*)~♪


PTできてもソロできてもおいしいのよね。ここ。













20100823a.jpg
サマスペ満喫なぅ。

食堂にはよくお世話になっております。
騎士でミュータントDをぐるっとまわって~を3,4回繰り返すだけで溜まるチケットのおかげで、生命保健証も食堂も使い放題。
うーん。まーべらす。

StrとAgiの料理もらってDexは自前で・・・、って今書いてて思ったけど、これはStrとAgiの料理くって、また別にステ上がるモン食えば更に上がるのかな。
明日試そう。
そういやこれ「驚愕」の味にするとフリーとヒットが10の20とか上がりますな。
おかげでカーサも殴り倒せたよd(-w-bついでに氷のばば様も



そんな感じの近況でした。










~おまけ~

20100823b.jpg
これが『修羅』か・・・(・w・;)ゴクリ

修羅道は・・・やっぱり・・・なんていうか・・・厳しそうでせうな。

ていうかあの頭のはなんだ。「やる気」かなんかか・・・?



むしろ俺にやる気が欲しい。
[ 2010/08/23 03:25 ] RO | TB(0) | CM(3)

【修羅】
数々の(親との)修羅場を潜り抜けた猛者がなれる職業。
「世間体無視」や、「昼夜逆転」など強力なスキルが使用可能だ!
修羅を極めJob50(50歳)になると、
より強力な「練炭」「首吊」「不正受給」「生活保護」
などのスキルを選択習得出来るぞ!
[ 2010/08/23 13:14 ] [ 編集 ]

お、深淵cおめでとうござる。
そろそろINしたいけど・・・
R化がどうなってるかそろそろ評判を聞いて回ってみようかしら?
[ 2010/09/01 23:50 ] [ 編集 ]

>「○○やろう!」って考えてから実行するのが遅い、というかまったくしなくなった気がする。

焦りのような「何かやらないと」的な事で、無理やり「〇〇やろう!」と思っているのか、それとも計画立てる事で精神的なストレスを解消をしているのか。。。。

これは他人にはわからんわねw
まー 計画を立てたが行動が遅い、またはやらないってのは、現実と理想のギャップを無意識に自分自身でバランスを取ろうとしてるって事かもしれないしね。

最近なにげに思うのは、、、、、
深く考えなくていい事は深く考えない。
逆の場合は深く考える。
それでいいんじゃない?みたいな。
自分自身でストレスの原因作ってどうするんだよとw
[ 2010/09/03 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/917-246803d3







