 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらいぱんおくれ!@異次元 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



というわけで本日は表題通り異次元でございます。

フライパン欲しいよ!!

















20100723a.jpg
ゴーレム系は柔らかくなったと聞いてたけど・・・やっぱ堅いモンは堅いのネ。

まあ、いくら堅くっても叩きまくればいづれは砕けるもの。

それいけ がんばれ デュプレA&デュプレB!!
















20100723b.jpg
ぐしゃー

経験値は・・・ま、こんなもんか。
こいつ、ジョブのがよかったンだなあ。

相変わらず叩かれると痛いけどASPDがかなり低いのでピヨっても死なないですんだよヽ(´▽ `ノ

でもあたると余裕の2k↑ダメージ。w。)





20100723c.jpg
そして本命たたちょさん。

HF怖いけど・・・LD使うのもめんどくさいので適当にあるいて回避~(((・w・)))

コイツいっぱいいれば幸せになれるんだけど・・・どのMAPもムカデ多すぎるンだよなあ。

見た目に反してピヨり易いのでスタナーで殴ってるとすぐぴよぴよ。
チューインガムと組み合わせれば完封できそうな気がするネ。

ちなみにやっぱり叩かれると2k強(木琴時)はもっていかれマス。
イテテ。






20100723d.jpg
ちびワンコ。

こいつ回避たけー。

依然は必中部分でピヨらせてばしばしいけたけど、必中なくなっちゃって当らないつAT)Dex低いンだよな。俺

が、依然と比べてこちらはもっと回避する仕様になっているので前ほど大苦戦とはなりませんょ。

比較的やわらかいしネ。このワンコ。







20100723e.jpg
ちびムカデ。

ま、どうということもなし。








20100723f.jpg
雪国ヒドラさん。

依然よりHIT上がったのかな?
ばしばしあててくる。5,60程度のダメージだけど~。w。)




20100723g.jpg
冬から春MAPに。

こいつらは相変わらずウマイ。

ドロップが残念だけどうまい。
フリー300もあるとそもそも被弾しないょ。











20100723h.jpg
でもコイツはやっぱり強かった。w。)

案外いけるかなっ!?


と、思ったつぎの瞬間バルス!

で、さようなら~(;w;ノシ

アスムの仕様がかわって回避しやすくなった反面、この手の大ダメージに抵抗する術がないね。(_ __。





そんな感じの異次元でした。

総じてフリー330くらいあると当たらない感じかな?

デカムカデはその程度じゃ許してもらえなさそーだけど・・・。

春MAPの天馬やらナーガさんやらはやらず仕舞い。


なんとなく即死しそうなニオイがするんだ!!



~おまけ~

「さすが異次元」

20100723i.jpg
酒場の元エース魔術師発見。

さすが異次元・・・全然見ないと思ったらこんなとこに飲み込まれていたのかエースさん・・・。














「本日の新スキル」

20100723j.jpg
全体キリエー!!
Lv2だよ!!

ツヴァイトさんがまだ普通のプリーストだった時代は3回完全防御全体掛けキリエ使えたんだ!!

キリエエルレイソン、とかちょっと名前違ったけど。











「双子ちゃん」

20100723k.jpg
かわいいけど装備を見るに結構やんちゃな気配っ!














「砂漠の子」

20100723m.jpg
いつも思うンだがこの子のパパはどこにいるんだろう・・・。



















「本日のベストドレッサー」

20100723l.jpg
あ、あかまどうし・・・(・▽・;)?

という冗談はさておき・・・かっこいいな、コレ!!

バード系ってどれもぶっちゃけあまりかっこよくないと思ってたけど、というかそれもあってイマイチ鳥にやる気が入らなかったけど・・・これはかっこいいな!!

噂によるとこのお帽子はLv100の人がかぶれる3次転職時にもらえるヤツだとか・・・。

羨ましいじぇ。






~こめへん~

>ケルさんのスキンを落とせるところに言ってもDL出来ない;
そのスキンがすばらしく欲しいです@@;

(・w・;)
一体どの記事に対するコメントなのかと思えば3年ほど前の記事にレスられたのでせうね・・・。
実はPCお引越ししたときにそのスキン、前のPCに置いたまま旧PCを押入れにしまっちゃったので俺ももう持ってないのでせうよね。スイマセン。
って、ほんとだ。VHさんのHP行っても落とせないでせうな。
これはもう、ティアマットのモロク付近の溜まり場にって聞いてみるしか・・・って、まだそこが溜まり場なのか自信はないでせうが・・・。
お力になれず申し訳ないm(_ _m




>お久しぶりです。
とりあえず今回もインパクト勝負で送りました。
味の種類のインパクトがすごすぎたのでそこもポイントでした。
ひまわりネタはまだまだ続く予定なので次回お歳暮もお楽しみに(クスクスクスクス・・・

m(_ _m
毎度毎度ありがとうございます。
親に不審がられながらもおいしく頂いております。
お返しは・・・お菓子詰め合わせでよろしいでしょうか・・・しかしこの鬼のように熱いのにお菓子というのもなあ・・・。
何か。何か近いウチにお返しします。何かを・・・しかし、きっとフツーなモノを送ってしまいそうだつAT)ウゥ



>宇宙を旅したヨーグルトを初めて見た私が、1番気になったものは・・・ 親指の深爪!!!痛そうだよぉ痛くないのかなぁ・・・・・・

(@w@ )
あ、爪か。
別に痛くもなんともないでせうよ。
これは単に俺が爪を噛むといういたって幼稚な癖が抜けないからこーなってるだけで、これといって痛くもかゆくもなんともないのでせう。
もーまんたい~。





あちぃ・・・。(_ _。
[ 2010/07/24 00:45 ] RO | TB(0) | CM(3)

転んだ時の-が半端ないな・・・
ちなみに、題名のフライパンだけど・・・
今回のくじ品に入ってるんだ・・
うん・・・そのレア稼ぎは・・・・諦めてくれ・・・
[ 2010/07/24 13:51 ] [ 編集 ]

おれの民のほうがかっこいいよ!o(*'ヮ'*)o
[ 2010/07/24 21:55 ] [ 編集 ]

私もあの帽子欲しい><
養子もいいな、3次職にも憧れるけどリアルがぁぁぁorz

爪をかむ癖は同感です。治したものの親指だけは考え事しならマンガの如くやっちゃいますよー(;・x・)ゝ
[ 2010/08/08 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/916-21f82e30







