スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって俺宛てにきてると思わなかったンだものつAT) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、7月上旬から中旬といえばお中元の時期でございまする。

運送会社関連の方々はイイ感じに繁忙期だったりして、最近では某ペリ○ンなところを吸収した某会社が壮絶にやらかしたりしてたりするお中元です。

ま、お菓子業界的には(というかウチの支店がもってる得意先的にはなのかもしれないけど)ちょっぴり進物が出るくらいでそれほど関係がないイベントだったりするわけで、個人的にも超不精者の自分も出しもしないしもらいもしないわけで・・・


















DSC00417.jpg
なんて思ってたら俺にもきてたよ!!


「あれ?親父のお中元にヨーグルトなんてなんとなく珍しいでせうね?」

「いや、これ、あんた宛てみたいよ」

「ぇ?でも俺、なんもお世話した覚えがないでせうよ」

「大きなお世話は多そうなのにね・・・」


どういう意味だよママン!!

ていうか来てるなら教えてよ!



というわけでギルメン、マイスさんからお中元でした。

実は結構今更ですがありがとうございます。

この場を借りてお礼をば・・・m(_ _m



さて、というわけでこの頂きモノだったのでせうが、実は前回もマイスさんからはこんな感じで頂いちゃったりしていて、何故か頂くモノが毎回ひまわり関連のモノなんでせうよね。
















DSC00421.jpg
|ω・)

前回、撮影だけしてUPするの忘れたので今更使ってみる。


というわけで、また、ひまわり関連なのかな~?

と思ってたのだけれども、
















DSC00419.jpg
ん~普通のギフトもの~って感じだけど・・・
いや、なんか味のラインナップがそこはかとなくおかしいけど・・・。
















DSC00420.jpg
(・▽・;)??



まあ、他にもヨーグルトだけかと思ってたら小夏が入ってたりなんだかもうコンセプトがよく分からない感じでせうが・・・あれ?今回はひまわり関係ないのかしらん??

と、探すコト数分。


















DSC00418.jpg
あぁ、いたいた。

よく毎回変わったの見つけてくるなあ(・w・;)

改めましてありがとうございました。


てなわけで、そんな感じで記事が埋まったので今回はこのへんで~(・w・ノシさよーならー


(・w・ノシえ?RO関係ないぢゃないかって?

めておが写ってたし・・・まあ、いいんじゃないかな?



~こめへん~

>え…?

エウカリスティカ( EUCHARISTICA / 感謝期も )
内容 : 不死属性か闇属性の敵に対し、攻撃力が増加しながら受けるダメージが減少する。
[Level10] : 攻撃力 10% 増加 / ダメージ 10% 減少

サイレンティウム( SILENTIUM / 静寂 )
内容 : 自分を中心に一定範囲内のすべての目標にプリーストスキル :[レックスディビーナ] をかける。
[Level 5] : 自分を周辺で 15セル範囲

オラティオとエクスピアシオは残念スキルという噂

(・w・ )
あれってそんな意味だったんだ。
エウカリスティカは欲しいけど効果がなんかびみょい気がするんだよなあ。スキルポイントも結構くうし・・・。
サイレンティウムはかっこいいけど・・・PT戦は相手がBOSS属性モブが多くて効かないの多いし、ソロはLDで十分という・・・。
ま、あったらあったで使うとは思うのでせうけど、ね。



>その名はエンチャントブレイド
ルーンナイト(RK)のスキルですね。

Matkを物理攻撃力に加算できるスキルです

これを高INTがもらえば…(ゴクリ

ちなみに現状(込み90ちょい)に+8治癒杖だと騎士団で500前後の殴りダメが出せます。

さらにINT上げて鈍器に変えてしまえば…

後は想像にお任せします。


(・w・ )
EBは最近RKが辻でくれたりしませうね。
まあ「なんだかしらないけど攻撃力が上がるスキル」という認識しかありませんですたが。
これが常時もらえる状況なら、俺、もう、Agi-Intにしちゃうンだけどなあw



>おい、ツヴァイトン
おれのABとまだやってないぞw

(・w・ )
ABってアクビかしら?
とりあえずあの日はPT戦が控えてたからしょうがないのでせう。
またの機会でいつでもどうぞ~。



>3次職かっこいいなー(*'ヮ')
私も♀アサをAXに…ペノかオットーらへんでたぶん来年中までにはorz

そう言えば冷やしたチロルチョコを食べるのが楽しいけど、冷蔵しても変質しないのかなぁとかちょっと疑問です(;・x・)ゝアセアセ

(・w・ )
AXになると俺のAX図鑑に載るよ!
ところでチョコは冷やしても問題ないと思いませうよ。
ウチも冷蔵庫に1画でキットカっ○が冷えてますヨ。



あれ?拍手がない。珍しい(・w・;)
さて、今日も元気に働いてこよぅ。
[ 2010/07/22 23:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
とりあえず今回もインパクト勝負で送りました。
味の種類のインパクトがすごすぎたのでそこもポイントでした。
ひまわりネタはまだまだ続く予定なので次回お歳暮もお楽しみに(クスクスクスクス・・・
[ 2010/07/23 23:03 ] [ 編集 ]

 スイカの時の写真はないんですね、ちょっと残念かも。
[ 2010/07/24 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/915-962e425e







