 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ついに、ついに・・・




20100719a.jpg
アークビショップになりましたヽ(´▽ `ノ


以降、自分のことは、

バル鯖の大神官戦士と呼んでくださってOKですよΣd(>▽< )



何を取っていいのかよくスキルのほーはわかりませぬが、















20100719b.jpg
あまり深く考えずデュプレライトを10にして見ました(・w・ )

ちゃんと調べてませぬが、とりあえず発動率はイイ(・▽・)です。
イメージ的にはモンクの3段SHOWくらい出てる。

発動すると指弾っぽい音と共に、やっぱり指弾のような何か青い塊が飛んでいく。

見た目、鈍器で周りの青いのをノックして飛ばしてるように見えなくもないけどきっと気のせい。


チカラの玉とマホウの玉が回ってるらしく、発動したときに出るダメージがまちまち。
どっちかがAtkでどっちかがMATKのダメージ・・・なんだろうけどよーわからん。w。)


後、何故かアイコンが出ないので切れてるかどうか気付かない時が・・・。
気段とかまわしてるとますますもって気付かない。
ルアフもまわすとなんかもうにぎやかですよ。


いまンとこそんな感じ!

全体支援スキルも欲しいけど、ウチのメンバー、優秀なアクビ多いから、というかどんなPTでも1PTにどんなに多くても2アクビもいればOKぽいから・・・なんかもう俺とか殴ってればいい気がするんだ!!



~おまけ~

そういやさっき気付いたンだけど・・・

20100719c.jpg
びふぉー@転職した日

















20100719d.jpg
あふたー@その次の日


なんかベース経験値が激減してるんだけど(・□・ )ナンナノゼ・・・?




デュプレの次はナニとろうかな~(-w- )♪
[ 2010/07/19 18:44 ] RO | TB(0) | CM(1)

(・ω・)99の100%→100に対して30%くらい
ということだ。
[ 2010/07/19 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/912-b5ad5074







