 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄いぜヽ(´▽ `)ノタナトス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日は定休日(-▽- )~♪

ROりませうよん。


まずはローグのめておさん。

なんでも盾を外すとAPSDアップという話&濃縮なんちゃら~な薬でASPDがあがるとかなんとか言う話を聞いたので早速お試し。

狩り場は今までのカビMAPが無くなってしまったので、特に深い意味はなく同じくジュノーな狩り場のスリッパ先生へ。



100716a.jpg
って、SSだと濃縮~が切れとる・・・

実際はASPD187まで行きましたヽ(・▽・ )>ひゃっふう

すっごい盗むよ!


後はどっかいい狩り場ないかなあ(-▽- )マ、ココデモイインダケド






さて、それはそれとしてツヴァイトさん。

3次実装とともに飛ばしてようやっとジョブ72%。


あとちょっと!!



というわけで最近はPTメインで動いております。
なんかソロよりおいしい気がするんだよね。
後、自分以外のギルメンがほとんど3次になっとる=アクビがいるからぶっちゃけ支援とかほとんどしなくていいからラクチン(・▽・ )全体支援ウマー


え?前から支援しないだろ、って??


(-w-;)・・・


さて、まあ、そのへんはさておき本日はタナトスタワーでせうヽ(・▽・;)















100716b.jpg
色々様変わりしたとは聞いていたけど・・・ブリーズもおっきくなっちゃってまぁ・・・。
















100716c.jpg
しかし3次のスキルは全然わからん(・w・ )
ちなみにコレ↑はウォーロックのホワイトインプリズンとかいうスキル。
なんか・・・閉じ込めるらしい。
教授の蜘蛛の巣みたいな使い方・・・なのかしらん?


















100716d.jpg
そして戦闘開始と同時に出るカード。w。)

この時期量産されてそーでせうなあ。棚とかゲフェニア産のカード。

狩り場はタナタワーの第7層。
なんか9・10層が結構な地獄と化してるそーな。
行ってみたいでせうね?


てな訳で本日のPT編成は

殴りHiプリ・殴りアクビ・魚六2・皿1・RG1・ワンダラー1の7人構成。

フリーUPやらなんやらでAgiの時代!とか思ってたけどやっぱこういうとこくるとVit型じゃないと無理でせうな(-▽-;)狩り方次第っちゃ次第なんだけど





100716e.jpg
しかしPT多いなあ(-w-;)

ま、だいたいのPTはここ、通り過ぎてより上層部に上っていったみたいでせうけど、ね。


なかなか、というかめちゃめちゃ狩りの方は順調で・・・ジョブ、10%以上あがった気がするんだ・・・。
凄いんだ・・・。




そんなこんなで残り18%くらい。

おおぅ!見えてきたでせうな!!







~おまけ~


「束縛系」

100716f.jpg
結構ストレートなネーミングだよね。コレ。

なんかアンクルみたいな効果らすい。

3次は足止め系スキル持ちが多いのぅ。




「この~木なんの木?」


100716g.jpg
実は向日葵(嘘

アクビさん御用達な木。
見た目派手だしちょっと欲しいカモ。



100716h.jpg
いっぱい植えれるよ。



~こめへん~

>プラエファティオ

あれはクールタイムが長すぎて連発できませんよ
PTならアスムもかなり実用的ですし、後衛に使うだけでいいかも


通常ツヴァ プラエ・・・なんちゃらってどれのことだっけ?



怒めてお PT全員にキリエエレイソンがかかるやつッス。ご主人、ぶっちゃけまったくアークビショップのスキルについて調べてないッスね?アークビショップ昇格試験とかどうするんスか・・・。



哀ツヴァ うけさんに頼めばなんとかなるよ。たぶん。



哀めてお それでいいんスか・・・聖職者・・・。






こんしゅ・・・来週中くらいにはアークビショップ、なれるかなん。

[ 2010/07/16 03:50 ] RO | TB(0) | CM(3)

鳥は!
[ 2010/07/16 21:08 ] [ 編集 ]

アクビのステ

ラトリオでシュミレートしたらかなり面白い事になりそうですw

β版が出来てるみたいなので、お試しいかが?
俺のアクビは状況のよっては1kダメを殴りで出せる様になるかもstr3予定ですg(ry

後、完成はLVカンストtでしt
[ 2010/07/17 08:04 ] [ 編集 ]

裏金の受付はこちらでー
[ 2010/07/17 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/911-a7b78f15







