スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々終わらない・・・というか終わっとるというか 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



おざなり日記でせうが書き癖用にかきかき〆(。。;

・ヘンテコな人達とRRな人達でななしに行って見た
・ぶぶ様にやられた
・戦力増強してもう一回ななしに行って見た
・ぶぶ様にやられた

ヽ(`□ ´ノ

でも某ドラゴンライダーな前衛の方を始めとした方々のおかげで何気に自分は倒れませんですた。
スイマセンm(_ _m

ていうかななし人いねー。
そしてななしキツーイ。

アスム弱体化がああまでしんどいとわ・・・。

ソロだとフリー増強のおかげでアスムもキリエもあったらあったで・・・って感じなんだけどPTだと・・・しんどいネ。

これはあれか。

課金初期時代のように、1人のプリが一心不乱にひたすらキリエ(※当時のキリエは全体掛けの完全3回物理防御でした。まあ、当時はそもそも物理攻撃しかなかったけど)という戦法有効だったりするのかな(・w・;)アクビの全体キリエ(名前ワスレタ)乱射とか

あとアレ強かった。

ベ○マラー・・・じゃなかった、なんか全体ヒール。

全体が1900くらい回復してたが(使い手はエアさんアクビだったかな?)あれは強力でせうな。

後、SGとか弱体化してませうね~。

GDとかドラさんと行ったけど1回で凍っちゃうSGって・・・なんというか・・・大変でせうな・・・Orz


ていうかアクビの全体ホニャララはどれもいいな~。

アクビになったら再び「全モブソロ撃破ー」の目標を再燃しようかと思ってたけど・・・支援も楽しそうでせうな・・・。



まあ、そしていつものごとくバランスっぽくなるわけですね。ハイ。


~拍手返信・略してはくへん~

>とりあえず、ギルメンの上納は解いておいてあげた方がいいと思います

>昨日帰宅して速攻解除しました。
助言すーぱーさんくすでせう!
そしてみんなスマネーッスつAT)


>拍手返信に更に拍手で返信するテスt。インできたみたいで良かったー♪詠唱早くなったよね!避ける確立も増えまくり!嬉しいね(*´ω`*).そういやぶろりんのマスターはいつの間にかむげさんって思われてる事がしばしば。G狩り仕切りもむげさんに○投げしちゃったし、結構インしてなかったしで…どうやらさぼりすぎたようですわ(*ノノ

>だいじょぶでせうよ。
だいだいサブマスやその他ギルメソが優秀だったりするギルドはそんなものでせうよd(・▽・ )
あ、ウチは違いますよ。ほんとですよ。
[ 2010/07/10 10:58 ] RO | TB(0) | CM(1)

プラエファティオ

あれはクールタイムが長すぎて連発できませんよ
PTならアスムもかなり実用的ですし、後衛に使うだけでいいかも
[ 2010/07/12 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/910-7a918d34







