スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラップカウンター!○=(・w・。)シュッ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ

今回は拍手に対する返信のみでせうよ。

くらっぷくらっぷすくらっぷ。



>2~3回試してダメなら諦める。で、簡単に諦めてみました。さて、世界はどう変わってるんでしょうねぇ…

>色々変わった・・・らすいのでせうがあまり感じられない神官戦士がここに1人(・w・)?
TUとかかかりづらくなった、と聞いたのでせうがGXでバカスカ殴り~のTUし~のってやってると別に今まで通りな気もするしなあ・・・。
※ツヴァのTUはLv1。GXのオートスペルTUはLv3
詠唱もなんか変わったらしいでせうが・・・なんかツヴァはむしろ早くなってるような・・・(-w- )固定詠唱とかって?ん??

とりあえずフリーとHITが凄いことになっててハッピーです。

めておなんてフリー360とかあるよ!よ!!


とりあえずワンダラーのアローシャワー?みたいなスキルが綺麗ですた(・ω・※)



> うっ…、すぐに入れない人いるみたいでせうね…周りにも時間かかった人数名…。いそがしい中でそれくらうとかなり辛いでしょうが…がんばでう( ;∀;)

>諦めて次の日試したら1発で入れました(・w・)チクセウ
そういやうちのギルメンが「ブロリンのマスターがギロクロになってた~」って言ってたけど・・・たぶんそれはサブマスさんの方でせうよね(・w・ )?
まさかこづゅさん・・・♀ギロクロだったりしませぬよね!!
そしたら俺はもうっ!もうっ!!



さて、仕事に戻るかな・・・☣←キゴウって変換したら出てきた。なんて読むんだ。コレ。
[ 2010/07/09 12:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

☣…

バイオハザードのマーク?(’’???
[ 2010/07/09 22:07 ] [ 編集 ]

なんというアンブレラ社・・・(-▽-;)
[ 2010/07/10 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/909-d5c25e13







