 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さ~さ~のは~さ~らさら~んn(・▽・nとね 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



久々すぎて冒頭の定型挨拶の顔文字さえ忘れつつあるよ!

というわけできましたね3次職。

きましたね各種変更。


俺も昨日は張り切って20時には仕事を切り上げて帰宅したわけですよ!!


そしてwktkしながらろぐいん!!

「ファイルサーバーの接続に失敗しました」*56回



よーし!今日も早く仕事終わらせて帰るぞー(;▽; )チクショー


きっとこれは「仕事がんがれ」っていう神の啓示に違いない。
違い・・・ない・・・
[ 2010/07/07 09:34 ] RO | TB(0) | CM(4)

56回?
おれ軽く200超えてるぞ(ぇ
[ 2010/07/07 16:12 ] [ 編集 ]

 当日には繋ごうともしなかった私は勝ち組ですかねw
 ちゃんと今朝の仕事前に、パッチだけあてておきました。変更が多すぎて何がなにやらです。
[ 2010/07/07 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 56回?
> おれ軽く200超えてるぞ(ぇ

がんばりすぎでせう・・・(-▽-;)
[ 2010/07/09 11:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  当日には繋ごうともしなかった私は勝ち組ですかねw
>  ちゃんと今朝の仕事前に、パッチだけあてておきました。変更が多すぎて何がなにやらです。

勝ち組だと思います。
が、何故かレドは普通に繋いでたのでせうよね・・・Orzズルイ
ちなみに俺はパッチも当てられなかったのでせう・・・。
変更については・・・あまり感じられないのでせうよね。自分(・w・)?
とりあえずモブの経験値は全体的に上がってるみたいでせうよ。
後、アスムはかけても魔法が痛いデス。
久々にアヌちゃんにれくすでぃび~なかけてしまいますたよ・・・。
[ 2010/07/09 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/908-2383bb87







