 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぢさん欲しいのソレじゃない(・ω・ )チャウネン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



スプリングキャンペーンで登場したドロップ率を上げてくれる羊、もといメェーさん。

せっかくドロップ率UPしてるンならちょっとはレアが出るところに・・・と、言うわけでめておさんは久々にカビカビしてるMAPから一路、エドガー森へ。

きつねさんのプチレア狙いでございませうねd(・▽・ )







狩り開始から10分後。

そこにはほどよく焦げためておの姿が。



(-w-♯)このゃろぅ



















100322a.jpg
出たなトラのおぢさんっ(・w・♯)

という訳で『右手に槌を。左手に盾を。そして心にひまわりを』で御馴染み、ツヴァイトさんに倒してもらうことに。
ちなみに↑の文句は今テキトーに考えただけなので深い意味はありませんよd(・▽・ )ぇ


という訳で戦ってみるわけですが・・・こいつは出血攻撃持ちなのかー。・。つAT)。・。
SP回復しねーょぅ。SPひもじぃよぅ・・・つAT)

が、そんなこともあろうかとかぼちゃパイをしっかり50個も搭載していたりするのでそうそう尽きはしませぬよヽ(-▽- )ノ用意周到

白Pも用意したかったんだけどこちらは在庫がありませんで10個ほどだけー。うーん。意味ナス。

そんなこんなでボコること数分。

















100322b.jpg
なめし革にしてくれたわ。

という訳で撃破~Σd(・w・ )成功!

ラッシュ状態になるとちょっぴり痛かったけど・・・まだなんとか『ヒールヒールヒール殴り殴り殴りヒーr(ry』の流れを持続できる程度のAtkですた。

焚き火デモンストレーションもポンポン撒いてくるけど・・・ま、鈍器って壊れないからコレはあまり怖くなぃんだよね。


ま、なんにせよ勝ててよかった(-▽-*)

それにしても探してるとまったく会わないのに探してないとよく会うよなあ。MVP。


22:00前に帰宅できると凄い幸せな気分になれる今日この頃(-▽-*)♪
[ 2010/03/23 04:25 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/904-85bd9d53







