スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次にお前は「○○なむ」という 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



壮絶にごぶさたしてしまいますたね。(_ _。
もうすで月刊レベルでさえないでせうな。

さて、最近は雪が降ったり地震が起きたりと忙しいでせうが皆様いかがお過ごしでしょうか?

俺は元気ですヾ(´▽ `ノシ



というわけでRORO。

最近はROもやたらと開き直った感じの痛い広告が出てたり、新パッチが当たってみたりと話題沸騰中でせうね。
・・・ま、何かと目立つのはいいことなんじゃないでせうかね?
世の中、話題にも上らなくなるのが一番悲しいので、良くも悪くも目立っておいた方がいいんじゃないかな~?と思う今日この頃の中の人です。
と、言っても某車の大会社みたいな目立ち方はちょっとシャレにならないでせうが・・・。

ただこのROの広告。なんか昔他のMMOの広告で似たようなのを見た気がするんでせうよねえ(-w- )??
ま、いいんですが。



さて久々に入ったので最近ジョブ50にしたアコ

















100314a.jpg
を、




















コピー ~ 100314a
を、消して、





















100314b.jpg
あーちゃー作ってみますたヽ(-w-ノ

Lvが33でもうこのダメージ。
さすが弓職。

まあ、武器が思い切りオーラスナイパー:すーざん先生からの借り物なのでそりゃ強いに決まってるわけでせうが。
とりあえず手持ちの弓とか1本もなかったりしますが(ただのボウはもらったか。転職時に)・・・まあ、なんとかなるでしょう。
ハンターになったらハンターボウありゃなんとかなるらすいしd(-▽- )♪


というわけでアコと同じルートで、お次は砂漠狼。

















100314c.jpg
なんでも1☆確。

弓職つえ~っす。

というか、使ってる弓がつえーっす。



そういや、よく考えてみたら鷹氏にするつもりだったらちょっとだけDex上げて後はAgi~のはずだったのになんかDS楽しくて結構Dexあげちゃったな~(現在Dex60)。

・・・まあ、弓鷹ならまだ名乗れる・・・かな?
















100314d.jpg
さすが砂漠。
行き倒れも完備でせうな(-人- )なむなむ
何を調査しにここに来たのかは謎でせうが倒れるまでがんがるとはさすが室長。
どこの世でも偉い人は大変でせうな。

って、ん?
ここにいるってことは恐らく砂漠狼を倒せる程度の護衛ホムがいるだろうにケミが倒れてるということはもしかして・・・(・▽・l)























100314e.jpg
やはりキサマか(・w・´)?!ぃると思ったゼ

速攻でツヴァイトさんを呼び出して戦闘開始。

しかしコイツ・・・弱くな・・った(・w・;)?

なんかむかーし戦ったときはSP削られまくって勝負にならなかった気がしたんだけど・・・メンタルブレイクしなくなったのかしらん?SP余裕だったじぇ。

というわけで、


















100314f.jpg
ゲキハーヽ(・▽・ノゲキハー

たぶん初撃破。
昨今のトンデモ通常モンスターどもと比べりゃ全然しょんぼりなヤツになってますな。

レアは特になーし。





















100314g.jpg
更にアチャに戻ってLv上げてたらまたいたのでもっかい撃破Σd(・w・ )

今度はフォーチュンソードとスクサマッドをげっと。
MVPからM級レアって何気に初めてだったんじゃないか?自分。


MVPを目標に探すのはめんどくさいけど、低LvキャラでLv上げてるときに見つけたら狩る、程度ならいいもんでせうな~。





~おまけ~

100314h.jpg
新MAPのおはなし。
ネタに上がってるダバダバ走る人を書いてる作者は結構イイオトコらしいでせうな。








~こめへん~

>あまり内容と関係あるかわからんが、天下大将軍c買った?
200kの抑えたんだが、ほしかったら連絡くださいな。
>ほいほい了解 いつ休みだか最近わからんから、んまーWSでよくつないでるからいたら連絡くださいなー

○わざわざチャット買い立ててたヤツを見つけて確保しといてくれてたのでせうねつAT)
というわけで買取完了。ありがとうヽ(´▽ `ノありがとう
これで低Dex殴りTU、イフさんに大将軍印章を装備させてあげられませうよd(・w・ )



>ツヴァさんには言っていなかったのですが1度Roを引退していたので、ブログも消しちゃいました^^;

今は1からRoを始めていて、ブログもやっていますw
なので、お手数とは思いますが、再度リンクを貼っていただいたら嬉しいですm(_ _)m
ブログタイトルは「NANAMI's Enjoy Ro~ACTⅡ~」ですw
ツヴァさんも接続が落ちているようですが、会ったときは優しく接してあげてください(・ω・)b

PS:会社が暇なので、ツヴァさんのブログを過去から現在の分まで全部拝見してましたが、古い分のSSが結構メチャクチャになっていました~(^▽^;)
整理するのって大変ですよね><;

○ご無沙汰しておりますm(_ _m
リンクの件、了解&変更しました。対応遅くなって申し訳ないでせう。
旧記事の件は恐らく昔はSSにタイトルを付けてなかったのでそのせいで同じNo.のSSがかぶりまくってるせいだと思います(;w; )
もう古いSSなんてほとんど消してしまっているのでもはや復旧は・・・Orz
まあ、黒歴史ってことで1つd(・w・;)と、言って消すのはイヤなんでせうよねえ。スイマセン。



>お仕事大変そうですね、丁度決算期なのでなおさらかな
健康に気をつけてがんばってね
そして月刊「バル鯖の神官戦士」がはじまるよ!(ぁ

○7時出社・23時帰宅・4時睡眠⇒ループ・・・でも元気!
健康の秘訣は「昼寝とお茶を飲むこと」・・・だと思う!
夜とか10杯くらいお茶飲んでる気がする(※朝はコーヒー)。特にほうじ茶はうまい。
ま、なんのかんの言っても週2は完全に休んでるしな~(-▽- )♪



>まぁそこでアヌビったんに行っちゃうあたり、流石ツヴァさんだと思いました。てことで、たまにはパッシブモンクとかやってみませんか?―めておんと同じような道を辿りそうですな。

○そんなアコさんははや消えてしまいました。
よく考えたら昔、パッシヴもコンボもモンクやったんでせうよね。
やっぱ支援とかできてある程度自分も戦えて~っていうのが一番でせうね。
鉄鬼とかならヴェロたんでせうね。分かりづらいでせうね。スイマセン。



> 本当に月刊化してしまったのですね。ログインすらままならないということでしょうか。ひとまず、どこかでこの塊を投げつけt…ゲフングフンせめて3月中に―見つけたいものです。

○というか月刊を超えてしまいましたネ。面目なす。
ちなみにバレンは自分はヒュッケさんにだけはしっかりチョコ、あげてきました。
他のNPCは・・・まあ、どうでもいいでせうね。ハイ。
3月中はきっとよく入ってる(と思う)のできっとどこかでいづれ会うでせうよ。




> 遂に月刊ですらなくなってしまいましたが、もしかして休刊ですか?不定期連載でもいいので続いていってくれるよう陰ながら応援しつつ…お忙しいとは思いますが、せめてどこかでチョコくらいお渡ししたいものです。

○ひっそりと消えている引退が自分は基本だったりするのでせうが、そう言われてしまうと不定期でも連載したくなってしまう不思議(ぇ。
昨日も久々に入ったら「更新は~?」とギルメンに聞かれまだ忘れられてなかったのかと嬉しいやら申し訳ないやら。
不定期でもいいからやっぱ少しづつ書いていこうかな~。
PS:そういやキャラ消すとき地味~に消耗品を露天で買い占めてみたのでせうが、気づきました(・▽・)?




最近仕事がおっつかなくなってきたなー。
だが 休日は でない ぞ 。
やすむんだー!だーだー・・・(エコー
[ 2010/03/15 11:20 ] RO | TB(0) | CM(3)

何をやってもダメな俺、ラグナロクオンラインではMVPも即撃破!

俺、年齢=彼女居ない歴だけどラグナロクオンラインでは結婚していたよ!

誰にも相手にされない俺、ラグナロクオンラインでは超兄貴と戯れてるんだ!

好きな自虐セリフを使ってください。
[ 2010/03/15 15:48 ] [ 編集 ]

>俺、年齢=彼女居ない歴だけどラグナロクオンラインでは結婚していたよ!

過去形っていうのが哀愁を誘いますね。
「彼女に逃げられた俺だけど、ラグナロクオンラインではレアアイテムは逃がさないぜ!」
こんなのどうでしょう?
[ 2010/03/16 04:46 ] [ 編集 ]

しかしコイツ・・・弱くな・・った>>
貴方が強すぎるのです・・;
[ 2010/03/22 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/903-62372d13







