 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アコさん脆いつAT) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



アコは、














100202a.jpg
ソニックブローくらうと

















100202b.jpg
死ぬ。w。)


「ひひゅんっ!」(※SB発動音)って音がするとなんかゾクゾクするよ!!(・▽・)


た、たまらないね?



~こめへん~

>>そういやプリにするのかモンクにするのかも決めてないゃ。
そのままエタアコで!(*'ヮ')

●Σ(・□・ )ソノ手もあったかっ!



>新手の推理ゲームかしら?

ツヴァイト(HP)⇒安定
ツヴァイク(BS)⇒安定
日車(騎士)⇒モロクの皮とか取ってる
めてお(ログ)⇒異世界クエ済みぐらいやってる

      /^>》, -―‐‐<^}
     ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
    /:::::::〃::::::::::/}::::丿ハ
   ./:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
   /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ < ツヴァイフ死にすぎワロスwWw と、
  ./:::::::::::::|ノヘ.{、  ヮ_.ノノノ
  |:::::::::::::::| /,}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
. |::::::::::::::::|(_::::つ/  Mic   ./  カタカタ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄


●ほとんど当たってるあたりに驚きを隠しきれないよ!!




>なんだまたイフが消えたのか
さすがツヴァイフ!見事に安定しないぜ!

●ある意味一番転生しているキャラかもしれないんだぜ



>ホントに月刊になって帰ってきたw倒れられて更新増えるより、倒れて無くて何よりです。都会でも雪って降るんですねぇ。お仕事の行き帰りは十分気を付けて下さい。

●ご心配おかけしまして申し訳なひでせう。
ところで俺の住んでるトコはいわゆる都会のとても端っこの方なので都会ってほどでも・・・と思ってたけど職場は最寄駅まで徒歩1h半とかだったりするから徒歩10分で最寄駅まで行けちゃうのはその辺に住んでる人から見ると都会になるとかd(・w・ )
だからなんだと言われても困りますが。
しかし今日は寒かったなあ~(-w- )そしてお茶がおぃしぃ・・・玄米茶は特におぃしぃ・・・


よく考えたらカタコンベも相性よさそうだなあ。
[ 2010/02/03 04:30 ] RO | TB(0) | CM(5)

あまり内容と関係あるかわからんが、天下大将軍c買った?
200kの抑えたんだが、ほしかったら連絡くださいな。
[ 2010/02/09 00:46 ] [ 編集 ]

ツヴァイト

欲しいじぇヾ(´▽ `ノシ
次会ったら売っておくれ~ぃ。

PS:終電な日はしんどいじぇ(´w`;)
[ 2010/02/10 04:57 ] [ 編集 ]

ほいほい了解 いつ休みだか最近わからんから、んまーWSでよくつないでるからいたら連絡くださいなー
[ 2010/02/11 00:41 ] [ 編集 ]

お久です~^^

ツヴァさんには言っていなかったのですが1度Roを引退していたので、ブログも消しちゃいました^^;

今は1からRoを始めていて、ブログもやっていますw
なので、お手数とは思いますが、再度リンクを貼っていただいたら嬉しいですm(_ _)m
ブログタイトルは「NANAMI's Enjoy Ro~ACTⅡ~」ですw
ツヴァさんも接続が落ちているようですが、会ったときは優しく接してあげてください(・ω・)b

PS:会社が暇なので、ツヴァさんのブログを過去から現在の分まで全部拝見してましたが、古い分のSSが結構メチャクチャになっていました~(^▽^;)
整理するのって大変ですよね><;
[ 2010/02/18 17:06 ] [ 編集 ]

お仕事大変そうですね、丁度決算期なのでなおさらかな
健康に気をつけてがんばってね
そして月刊「バル鯖の神官戦士」がはじまるよ!(ぁ
[ 2010/03/01 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/902-02607502







