スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[殴りプリ]ごぶさた(・w・)デス[ジョブ50まで7時間] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ぃやー、なんのかんのと1ヶ月程放置してしまいますたね(・▽・;)

忙しかったってのはともかく、まったくROに対するモチベーションが上がらなかったのがなあ(谷;)

とかいいつつ何故か1ヶ月分課金しちゃってる自分がちょっと悲しい。

というわけで折角課金もしたので新キャラ作ってみました。















100201a.jpg
アコを。


どうせ飽きると分かっているのに何故アコを作ってしまうのか。
不思議だね。
きっとカミサマだって分かるまい。なんたって俺もよくワカラン。

というわけで軽くLv上げでも・・・
















100201b.jpg
なんか1時間でこんななって、
















100201c.jpg
2時間でこうなった。

※この2時間分だけは1.5倍+1.5倍(教範&なんか新春イベント?かなんかの1.5倍のときだったらすぃ)


教範すげー。
ていうか狼⇒砂漠狼のコンボが凶悪すぎて笑った(・▽・)アハハハハ

あまりにも簡単にジョブ40になってしまったのでもうちょっとがんばってみることに。















100201d.jpg
狼さん⇒砂漠狼さん⇒レスさん

出血かかってから3回流血したら死ぬゲーム。

















100201e.jpg
狼さん⇒砂漠狼さん⇒レスさん⇒鳥さん

クケー ヾ(・<・ )ノシ クケー










ぬ(・へ・ )

なんか上がりづらくなってきたぞぃ。



というわけでラヘル固定クエ4連荘(献金・宝石・ネックレス・ょぅじょ挨拶)でもこなしてみることに。
















100201f_20100202004634.jpg

















102001g.jpg
なんかこの手の入力項目が出るとなんとかしてボケようとしてしまうのは俺だけじゃないハズ。

というわけでょぅじょをからかったりしてると上がるLv。
















102001h.jpg
あら、もうジョブ50(・w・ )

教範4個余ったか~。

だいたいクエで1時間30分くらいかかったとしてジョブ50まで7時間半くらいか。

昔はジョブ40にするのに1ヶ月かかったというのに(-w- )しかも同じ殴りなのに・・・

今はラクチンだな~。


なんかこぅも楽だと愛着が沸かないというかなんというか・・・。

そういやプリにするのかモンクにするのかも決めてないゃ。
どっちにしよかな(-w- )



















100201i.jpg
まあ、いいや。
とりあえず困ったら殴っておくに限る。


というわけで毎度御馴染みアヌビスさんとご対面。
アコでも狩れる経験値28000/22000。

アスラ道場ならぬアヌビス道場は相変わらずうまいでせうな(・¬・ )カースブレスオイシイデス





~おまけ~

200201k.jpg
通りすがりに聞こえた会話

前後の話がとても気になる・・・(・w・;)














100201j.jpg
伊豆⇒ラヘル移動ちう

こっちみんな(・w・)






~こめへん~

>ポイスポ2枚とはやるなツヴァとん

●まあ、最初はこんなもんで勘弁してやるとでせうよ。



>あけましておめでとうございます
ぇ?1ヶ月遅いだって?
今日1日だからいいの!
・・・・ごめん、狙ってましt

●ある意味ちょうどよかったという話(-▽- )
なにはともあれあけおめでせう。
今年もよろでせうm(_ _m



>年も変わった事だし、プチG狩り的な事をやろうという運びになりましたもんで、ツヴァさんのここ2~3週間から空いてる曜日を連絡されたし!
>おお 回答がきている!!!!!
それでは、ログインして告知作業よろしくおたのみもうす(ぇ
日程はあれかな?
木曜日がいいかもですな。
(マスターにお任せしますよ)
日曜は砦戦とかあったり、開始時間がうやむやになりそうでw

●木曜日でいいなら適当にそこで設定しちゃおうかしらん(・w・ )



は、拍手はどこから返してないのかしら・・・(・w・;)このへんだったかな?


>新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。これからもツヴァイトさんの勇姿を楽しみにしてますよ~(笑)

●と、楽しみにして頂いたのにいきなり1ヶ月音信不通な神官戦士です。
なにはともあれあけおめことよろでせう。
危うく神官戦死になりそうですたがこれで案外元気です。
こっからまた更新していけ・・・ればいいでせう・・・ね。
とりあえずがんがります。



>行けいけ、ツヴァさん。  今年も(倒れない程度に)頑張れ!あ、「5Zeny」は多分ですが、日本式の「5円→ご縁」が元ネタと思われます。

●会社では体調不良でお休み取られる方がいたりいなかったりしますが、俺は元気です。
結構丈夫なんだなあ。俺(・w・ )~♪
日本だと5円でご縁。
海外だと何が縁起いい金額なんでせうかね(・w・ )?



>月刊神官戦士になる日も近いのか―リアルで倒れたりしてるんじゃないかと真面目に密かに心配です。

●御予想の通り月刊になってしまいますたつAT)
そして倒れたらむしろ更新は増えると思いますYOヾ(´▽ `ノシ ゴ心配アリガトウゴザイマス


ゆ、雪降っとるよ!? !?(  □ ) ゚ ゚
[ 2010/02/02 01:13 ] RO | TB(0) | CM(3)

>そういやプリにするのかモンクにするのかも決めてないゃ。
そのままエタアコで!(*'ヮ')
[ 2010/02/02 12:06 ] [ 編集 ]

新手の推理ゲームかしら?

ツヴァイト(HP)⇒安定
ツヴァイク(BS)⇒安定
日車(騎士)⇒モロクの皮とか取ってる
めてお(ログ)⇒異世界クエ済みぐらいやってる

      /^>》, -―‐‐<^}
     ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
    /:::::::〃::::::::::/}::::丿ハ
   ./:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
   /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ < ツヴァイフ死にすぎワロスwWw と、
  ./:::::::::::::|ノヘ.{、  ヮ_.ノノノ
  |:::::::::::::::| /,}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
. |::::::::::::::::|(_::::つ/  Mic   ./  カタカタ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄
[ 2010/02/02 12:54 ] [ 編集 ]

なんだまたイフが消えたのか
さすがツヴァイフ!見事に安定しないぜ!
[ 2010/02/02 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/901-c6b21a6e







