 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新Gメンバ~とおかしな2人 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

今日はコレといっておもしろいことは・・・あ、なんか俺のお株を奪われそうな名前のダンサーさんがRRに追加されましたよっ!
そのお名前わっ

『夏野ひまわり』さん

Σ(・□・ )もう、俺は「ひまわりさん」とは呼ばれないのねっ!?

じおぐらふぁー挿して「じおさん」として生きるかd(-w- )b
プロ南で♀アサすんをナンパギルドに誘ったりしつつ時間を潰し、なんとなく南からプロに入ると、
screenbaldur268.jpg

変態夫婦ナカムツマジイ某オートンさんと某ぷーたんに鉢合わせ(・m・;)ア・・ァァ・ァ・

なんか色々と汚されたので泣きながら町を疾走していると、その声を聞きつけたらしい凪しゃんからWISがΣ(・□・ )

明日のG狩りに混じりにくるかもしれないけど来てたら仲間に入れてあげてくださいNE(・w<b

それくらいしかネタがないそんな平日a>

~おまけ~

screenbaldur269.jpg

GXが撃てるカード使ってみたいなぁ(-w-♪)
[ 2006/07/12 02:28 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO SUBJECT

ひまわりさんはひまわりさんだもん。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン(ぇ
[ 2006/07/12 08:42 ] [ 編集 ]

あーあ

ツヴァさんがしゅりさんなかせたー。

ツヴァさんは「ひまわり」さんで
夏野さんは「ひまちゃん」でどうよ (o^-')b
[ 2006/07/12 10:47 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ツヴァさんは『向日葵』でいいのでは?
[ 2006/07/12 17:16 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ツヴァさんが「ひまわりさん」と呼ばれているところ見た記憶がないのですが…私の記憶違い?
[ 2006/07/12 18:46 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

むしろ もぅ壷でいいのでわ(ぁ

又2人でからませてもらぃます(ぁ
[ 2006/07/12 20:50 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ツヴァさんは呼びつけで「ひまわり」

夏野さんは「ひまわりさん」とか敬称つけで!
[ 2006/07/12 22:45 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>しゅりさん
Σ(・□・ )定着させたのも恐らくアナタですがねっ!

>しゃーさん
いや、俺は悪くないかとっ!Σ(・w・ノ)ノ
現状、なぜか両方向日葵と呼んでいるのに別段問題が起こらない不思議。w。)

>ルーさん
向日葵orひまわり
・・・漢字はちょっと硬い(>w<ょぅな気がしる

>みゃーさん
そう。みゃーさんがいた頃はそもそもが向日葵を指してなかったかも。ぢつは結構最近d・w・)b
たぶんこう呼ばれるようになったのは冒頭のとおりしゅりーさんがこう俺を呼ぶからだったと思うデス^^;

>ぷーたん
ちっともぃくなぃょ(+^-^)ナメテル?
おーとん様になんていうか色々とよろしく(・w・;

>エアさん
なんで俺だけ呼びすてになるんだよっ!!
[ 2006/07/13 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/90-60879733







