スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マナリチャージとサンクチュアリ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

ついにホム実装ですね(・w<)b

こんなMBスキーな廃プリの話よりホムとクリエの話が見たいという人は、
ホムンクルチュのリーフこと「フリージア」と戦闘型薬剤師クリエイターの苦闘の日々楽しい日々の物語が綴られてる「Ragnarok-Runner」HPまでどうぞ(・w・)ノ宣伝

他のメンバーも書いてるときもあるょ

ちなみに我らがハイプリツヴァイトくんのRRを起こしてから1年間の日々のお話も全部そちらのRRホムペにあるので暇があったらどうぞん♪

宣伝終了m(_ _m

で、ケミなど俺はいないのでホムは興味ナッシング。
ときたまフョフョしてるリーフたんを目で追うくらい( w) ・・ [リーフ]

むしろ気になるのはスキル再フリ。
というわけで・・・
screenbaldur6187.jpg

100を超えるジョブとかステキ

なにをやったかと言うと

メディタ8・LD5・LA1消去
アスム4→3 アスペ5→4

にして

マナリチャージ5・サンク7・サフラ3

を取得。と。


さて、念願のサンクですよ。
RJCに参加も決まった(おめでとうございます)我らが酒場同盟の「γ星達の記憶」様の最近重力フィールドを覚えたエース様曰く、

エース「ツヴァ君はサンクとかあってももう使わないんじゃないかな?今の戦い方に慣れちゃっただろうし」

過去1度程度しかペアを組んだことのない(その節は本当にありがとうございました。またよろしk)貴様になにが分かる!
俺だって『叩いてひ~る』だけじゃなくって華麗にスキルを使って戦えるぞっ!

・・・・と脳内だけで叫び酒場を飛び出してGDへ。
まあ、助言求めたのは俺なんだけど(・▽・;)エヘ

めでたく1人でフラフラしてるドラたんも見つけLet’s Battle!
さんくちゅありでサクサクッとたたんでくれるわっ(0w0 )クワッ
screenbaldur6188.jpg

猛烈に退屈そうなギャラリー*2

この後、援軍にきた聖女(♀プリたん&♀ハイプリたん)という神海ギルドの某ロニな人あたりに刺されそうくらい贅沢な支援を借りて、MVPv(・w・)vイグミげとー

まあ、トドメさしたのはスナイ娘たんのFAだったりするんだけど。w。)

で、サンクの使用感。
すぐ消えちゃう・・・Orz
ダメに使うとすぐ消えちゃうし、後ろサンクに出してもやっぱりすぐ消えちゃうし。
これならふつーに殴ってふつーにヒールするほうが楽だや。

まずい。エースさんの言うとおりだ(・w・;)

次、vs深遠。
OK.簡潔に逝きます。

screenbaldur6190.jpg

うおおおヽ(・w・+)つ~~~~~○おおおお
screenbaldur6191.jpg

アレッ(。w。)!?

つ、使えん・・Orz
ふつーに叩いてふつーにヒールのが楽に倒せるのは何故・・つAT)。・。
慣れかな。慣れなのかな;;


ついでにマナリなんだけどこっちもびみょぉう。
体験1日目の感想としては
<マナリ利点>
・スキルPに負担が少ない。修練とDBは10あるの前提で話してるよ。

<メディタ利点>
・ヒールぢからのUP(Lv92時点で、メディタ01512、メディタ81742)

やっぱりこの2点がでかぃと思う。

ちなみに俺は狩りが、MBMBMB~なのでSP食いまくり。
更にGDが2F・3Fメインだから馬が俺のSPをムシャムシャ食べちゃうので、スキルポイント減ってもあまり意味ないというコトに気づいたり(・w・;)

うーん。やっぱりメディタかな~。

サフラはこれから実験しる。
WIZで組んでくれる人求むっm(_ _m

マナリ万歳という方はコチラをポチッとm(_ _m
b_04.gif

じわじわ上がってきてる~(・▽・♪ガンガッテ毎日カクゾー
[ 2006/03/15 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

(・ω・)ノはーぃ 組みますよー(ぇ
高速SGみせてやる!!!ぇ
ダメはみんとぃてくださぃ(ぇー
[ 2006/03/15 19:43 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

サフラゲットなら今度またレド君と亀行ってみよー
ぷーよりサフラの体感変わると思うよ(*ノノ)
[ 2006/03/16 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/9-2830d568







