スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りあるたいむなぶろぐ 

終バスまで残り5分。

ということで急いで撤収準備@職場。

















と、なにやら外から派手な音が。

何かと思って顔を出すと一足先にバス亭に行った上司さんが「救急車呼んでくれ伊藤くん!」と叫んでらっしゃる。

何が起きたのかよく分からないままとりあえず人生初の119番・・・を掛けつつ外にダッシュ。
便利だぜ携帯電話。

っと、どうも車とバイクの接触っぽいでせうな。


キミは誰?通行人Aでせうよ。お名前は?伊藤でせう。現場どこー?会社のとこ。どこ痛いって言ってるのー?足だそうでせうよ。どっちの?左だって。


と、電話で応対すること数分。


あ、終バスがきた(゚_゚ )


上司殿「あ!バスきちゃったよ!どうする!?」

俺「上司殿行ってください!ここは俺が残ります!」


一度言ってみたかったんだ。このセリフ。


というわけで何気にサービス早出な上司殿には御退場頂き(おつかれさまです)、やってきた救急車を誘導してやり、適当に状況説明してあげ任務終了。


被害者のバイクの人も意識はハッキリしてたし普通に歩いて歩道まで移動できてたし出血も見えんかったしメットもちゃんとかぶってたしきっとだいじょぶだろう。
ま、一見平気そうでも、事故直後とかってすぐはどこが痛いとか分からないから怖いンだけど・・・。



・・・なんて書いてたら支店のドアをコンコン叩いて被害者本人がΣ(・w・;)24時チョイマエノオキャクサンハビビルジェ



なんでも事故ったバイクに何かの鍵がついててソレを回収したいとかなんとか。
うーん。向かいの建物に収容されてるとは思うンだけど・・・と一緒に探してみるも見つからず。
明日、俺の方で朝イチで聞いて連絡いれませうか?と聞いてみたけど自分で電話してみるとのこと。
それもまたよし。

まあ、なんにせよ元気でよかったよかった。


さて、布団用ダンボールも回収してきたしそろそろ寝ようかしらね。

おやすみなさいませ~。


PS:最近忙しいなあ。でももっと忙しくなりそうな気配。
楽しすぎるね・・・。

PS2:明日の会議の資料なんにも作れてない・・・が、あえて寝る。
なんとかなるさ。たぶん。
[ 2009/12/08 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Σ(・・=・・)
あれ、ずっと更新ないよ?今日大晦日なのにそのネタもなし?!
元気かな?きっと元気だよね?
まあ、健康に気をつけてね
ではよいお年を~
[ 2009/12/31 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/898-52b60418







