 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわはぎおんらいん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



某友人が魔王モロククエ(皮剥ぐアレ)をやりたいからPTをくれというので一路モロクへ。

と、よく考えたたら自分も騎士とプリが何気にまだ未クエだったことを思い出したのでやっておくことに。


某リアル軍曹
「今入り口に魔王いたよ」

某リアルオタリーマン
「OKOK。すぐテレポるからだいじょび」













912-01a.jpg
だいじょばなかった

入り口ってホントに入り口ねつAT)
一瞬の惨劇だったじぇ。



というわけで気を取り直して今度は蝿を持ってきてリトライ。















912-01b.jpg
|w・)ちらっ

この緊張感がたまりませんな。






そんなこんなで無事安全地点に2人を置いておくことができたのでしばし待ち。
なんか魔王と交戦中の人がいるみたいだからいづれ倒れるだろうさ。魔王さん。










~暇つぶし露天めぐり~

~かおもじ~

912-01roten1.jpg
(*´ω`*)


















912-01roten2.jpg
(*´ω`*)そんなに嫌ですか。そうですか・・・。













~きょうの乳業~

912-01roten3.jpg
燃えるゴミは月・水・金!!
JOJO第5部でも読んだのかな(´w `)?








~怨念のこもってる気がするアレ~

912-01c.jpg
なんかるちるさんがくれましたよ。















912-01d.jpg
子犬のHBですたヽ(・w・ノ♪
ネコのにくきゅうみたいな頭装備ゲットの過程で手に入ったらすいでせうよ。

・・・なんか変な怨念がかかってる気がするんだぜ(・w・;)主にこぼあちゃ1000匹分の・・・






なんてやってる間に時はたち、

















912-01e.jpg
無事、皮げっとΣd(・w・ )
















912-01f.jpg
何度やっても感じるこの罪悪感。

今回は何もらおうかな~。
何気に不人気な「ルーン文字の呪文石」なんかも実は「最大SP+50 詠唱時間-1%」とか最大SP+50がかなり魅力的なんじゃないか?とか思う今日この頃。

ど、どうよd(・w・;)?




さてと。
仕事仕事。
[ 2009/12/02 06:44 ] RO | TB(0) | CM(2)

リアル彼女をください!!<なかのひと
[ 2009/12/04 23:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/897-144063af







