スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異世界でGO 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



「オーラホムが泣いてるから異世界に救助に行きたい」
とかギルメソが言ってるので一路異世界へ。
















911-19a.jpg
ま、間に合わなかった・・・?(・w・;)

と、思ったら近くにいた♂アサさんが俺らのやり取りを聞いてたのか、

「そのホムなら持ち主が回収していきましたよ」

と教えてくれました。
よかったよかった。



というわけでせっかく異世界まできたので終わらせてなかったクエストを終わらせてしまうことに。

異世界系のクエは全然やってなかったんだよねん。



911-19b.jpg
お。ギルメン発見。

皆やってるみたいね(゚ー゚ )








911-19c.jpg
30分毎に報告書集めてくれる兵士さん。

こんなとことでお仕事してるってことはやっぱソロでルシオラヴェスパとか倒せちゃうのかしら。
オーラ噴いてる風にも見えないしなあ。

ちなみに横でキリエ掛けて嫌がらせしてきてるのもギルメン。
悪夢でも見てしまえ。













911-19d.jpg
30分待ちごとにccしたり暇つぶししたり。

久々にLv上がったよ@騎士。
伊豆は楽しいけどやっぱり経験値はアレだよね。

そういや全然関係ないけど今回のパッチで一部モンスターの経験値が変更になってますたね。
砂漠狼とかかなり大幅にアップしてたなあ。
ROの世界の狼は不憫だのう(T-T )


閑話休題


911-19e.jpg
お次はめておさん。

こっちもクエやろうかな、と思ったらミョグエのハリセン扇とかなかったので集める為にFD5へ。

あのキツネは危険だ(・w・;)















911-19f.jpg
こっちならいける・・・カナ?


















911-19g.jpg
いけた(・ω・;)ッス

ついでにジェネスケさん、ガジョさん、アムムトさんと撃破撃破。
避けるは正義。















911-19h.jpg
いっぱいで囲むのは卑怯だと思うますよ。













911-19i.jpg
つるよこせつる。

しかしなんでこいつらはいちいち群生してるのだ。
なんのかんのと被弾させられちゃうんだぜ。

しかしこの手のアイテム集めだとホントにめておは輝くなあ。
いくらでも集められるじぇ。




911-19j.jpg
30分後。

ツヴァイトさん再び。

そしてまた違うギルメンだ(゚ー゚ )皆結構やってるんだなあ
ついでにツヴァの2つ名を知ってる人が。
サボり気味な今日この頃のこのブログだけど・・・ちょっと嬉しい(-▽- )♪










911-19k.jpg
なんのかんのとクエスト進めてLvUp。

めておはこれで89か。
アイテム集めてついでにLv上がっていってる感じだからなんかいつの間にかこんなLvに、って感じでせうな。めておは。











911-19l.jpg
ヌンジャで異世界←の植物娘とキャッキャウフフできたらうまいんじゃ?
って訳でヌンジャもクエっとくことに。

あ、またギルメソだ(・w・;)よく会うな~













911-19m.jpg
報告書釣り上げ待ち。

おや、またいた(・w・。)ギルメソ

そういや異世界の⇒の雪MAPでもギルメンがうろうろしとったな(・w・。)あれはハーブ㌧だったカナ?
皆調査熱心なことで(・w・ )♪




~こめへん~

>トールは遠距離対策にLメイスあると便利だじぇ
ついでに遠距離極めるならノクシャスも優秀☆(ゝω・)v

●ん?Lメイスって魔法も軽減させるのん?
それともスピアブーメラン&アチャガーディアン対策って意味かしらん。
ノクシャスは持ってないけど次回購入リストに載せてみようかしらん。安ければ。
高いのかな。



>>*ツヴァのLukは2
>*ツヴァのLukは2
>*ツヴァのLukは2

だから はるが こないの?

タケちゃんはきっと別次元のHPさんなのです(´(ェ)`)
へたれでごめんなさい

●出会いは運なのか・・・まあ、運もあるか。多大に。
そしてツヴァのLukは2だけど、中の人はもっとあるハズだよ!
5くらいはあるンじゃないかな(・▽・)根拠皆無!



>頑なにシルクハットなツヴァさんに何と言うか―愛を感じたw 

●実は狙ってる訳じゃなくて本当に深遠帽を持ってなかったりするんでせうよ!
ていうかあんなトコに誘ってくれるのはどらチョコさとそのお仲間の方々くらいのもので普段は絶対いかな・・・行けないンだもんヽ(`□ ´ノアリスc欲しくなってきちゃったYO!!



あれ?最初の方のSSはツヴァがめてお連れてるのに後半めておがいないぞ。
逃げられてたかな(・w・;)アレ??
[ 2009/11/20 03:58 ] RO | TB(0) | CM(3)

ひまわり

Lメイスはホルン盾と同じ遠距離攻撃を軽減のはず。
つまり魔法にも有効。アコ系屈指の防具。氷割りにもリーチが便利!

シルクじゃなくても、遠距離に耐性がつくあんな帽子とか…モニョモニョ

アリス盾が無くても、ペノ石盾があると時計マニアのヌンジャ含めて幸せになれるかも?
[ 2009/11/20 07:05 ] [ 編集 ]

遠距離攻撃…魔法、物理どっちも含む
のでトールだとLメイス最強!ってたけちゃんが言ってた
[ 2009/11/20 14:06 ] [ 編集 ]

ぬぉ あの忍者は ツヴァしゃんだったのかww

やるな ちょっと気になったんだけどねーw

とりあえず 雪MAPでうろうろしてたのは おれだー
[ 2009/11/20 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/894-8e9b45e6







