スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2倍とかいつの間にっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


なんかROで大会があって日本チームが勝ったらしいね!
よくシランがめでたいヽ(>▽<)ノ
野球もサッカーも特にファンなとことかないンだけど、日本は好きだからワールドカップみたいなので色んなほかの国とかと戦ってるのは大好きだ!
なんか色んなチームのメンバーが一緒になって戦うのってクロスオーバーモノっぽくていいよね(>▽<)
ROのがそういうモンだたのかはしらんけど、まあ、どんな世界でも世界一は凄いもんだ。
おめおめでとー(・▽・)


と、思ったらどうも俺らにも恩恵があるそうで、いつの間にやら経験地2倍とかになっとったのね(・▽・;)

まあ、いつの間にやら俺の課金も切れててびっくりだったけど。


そんなわけで本日お仕事もお休みだし久々にROるぞー。















911-12f.jpg
酒場の前で光ってたらギルメンのハイプリ:楼香さんが「あら。無事だったんですね」とか言って向日葵くれたよヽ(´▽ `ノありがとう!

なんでも楽しげなリアルの様子をUPったっきり音沙汰なかったからてっきり悪い女性に騙されて、という最近話題になってるあの詐欺にひっかかってあえなく・・・と思っていたとか。

でもギルメンのHIWiz:ファレさんが「ツヴァさんはまずそのフラグが立たないからだいじょぶだよ」ってフォローいれてくれたヽ(´▽ `ノかなしいよ!


でもその話題。
その楽しげな旅の最中にも出て、しかもまったく同じようにフォローという名のつっこみが入ったよ・・・。

我ながら見事なロールプレイをしてると思うンだ。ツヴァイトに関しては・・・(・w・;)マンマダネ




そんなツヴァは今日もゲフェンでバイト中。

911-12a.jpg
カラダは胞子にまみれても奉仕のココロは忘れずに。

辻支援とかしたくてそもそもプリになったんだよね。
初心忘れるべからず。



サラダ集めも飽きたので久々ににヌンジャを起動。
まだ消してなかったんだ。よかったよかった。



911-12b.jpg
がんばれ露天商!

GH露天商が矢露天商になっちゃってたから起こしてみる。
がんばれ。超がんばれ。

そんなヌンジャはリビオにまったくダメが通らず愕然としている間に叩かれ終了。w。)
Int97くらいあってもアレしか入らないのか・・・Orz






911-12c.jpg
ツヴァイトさん再び。

ルナカリGO!でサラダ集めも飽きたのでたまには他のも集めてみることに。
確か動物系でボンバーステーキ(Str+3)と魚貝類で古代魚の活作り(Luk+4)だったかな。
てなわけで群れる動物系で思いついたさすらいさんを探しにフェイヨンへ。

ぅーん。思ったよりサクサク呼ばないね。このこ(・w・`)

イマイチうまくいかなかったのでテキトーにフライパンで叩いてさようなら。
まあ、1コでたけど。






911-12d.jpg
なんかでた(・▽・)♪
















911-12e.jpg
(。w。)





















911-12g.jpg
めてお:ということがあったんだ
ゐちゐ:るちるもさすらいさんいっぱいつついたよ!

そんな↑やり取りは別にありませんでしたが騎士団です。




911-12h.jpg
一生懸命石拾いしてたらなんか声をかけてもらいました。
なんでローグはいい人多いンだろ・・・?
見た目はともかく










911-12i.jpg
捕獲&デストローイ。

でも捕獲するとなんかとばれちゃうみたいなのでやめました。w。)チクショウ

てなわけで、ツヴァってた時にWisでブログ読者の某拍手の人から狩りお誘いを受けたので酒場で暇そうにしてたっぽい2人を追加して騎士団・騎士団。

前:Agiローグ
後:Agiスナ
支:Agiプリ
石投げ:Agi素ノビ

超AgiPTですヽ(・▽・ノ

深遠とかにタゲられそうになると死んだふりするるちとんが可愛すぎた。
くまじゃないんだから!

とりあえず一回めておが深遠BDSをおもいっきりくらって吹き飛んだ以外は平和に終了。
エルは8コはともかく剣と弓があわせて14コくらいでてますた。
そんなとこだけ1.5倍されても・・・Orz






~おまけ~

911-12j.jpg
アカデミーで清算ってはじめてだったかもしんない(・ω・ )





~こめへん~

>あれコレわたらせ渓谷鉄道じゃn
秋のわたらせは素晴らしいですよな
今度はもっと奥までいくよろし。
夏の新緑もいいですのなー

●あたりヽ(´▽ `ノ~
あれはもっと奥があるのでせうね。
正直もっとのんびり行って川原とかでぼけーっとしたかったなあ。
新緑の頃は・・・時間に余裕ができてるといいなあ。



>なんか風景の写真の中にたまにうつる人の頭が薄いんですけど・・・・モザイクのひともそうなのかなぁ・・・www

●モザイクの人はまだふさふさしてますよ!
ていうか見るべき部分はソコぢゃないでせうよ!



> わざわざありがとうございました~♪あと10%程でレベルアップしそうだったので、寝る前に上げとこうと狩りしてまして。声かけられた頃にひっそりレベル上がってましたwなんちゃって支援ですが、良かったらまた狩り行きましょうねぇ~♪

●つ、捕まってよかったOrz
どうもPT戦でなんか借りると毎度毎度返し忘れちゃうンですよねOrz
ご迷惑おかけして申し訳ないつAT)
またいづれよろしくーっす(・w・ノシ
そしていつもありがとうございまするー。


PT戦もたまにはいいなあ~。
また毎週どっかに1回くらいギルド狩りの日、もとい自分がPTする日を作っとこうかなあ。
[ 2009/11/13 03:16 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/892-976e2b1a







