 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付与の時間って何分なんだろね(・w・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、今日は、先日のパッチで実装された「エレメンタルコンバーター」と「料理」を使って狩りをしてきましたよっ(・w<b

str105→なんちゃらおばさんのチヂミ→str110
+10TT鎖→エレメンタルコンバーター(水)→水付与+10TT鎖

こちらで牛くんを食べてみました(・▽・)
screenbaldur256.jpg

ふははは(・▽・ )ははは
弱い!弱いぞ牛くんっ!!
ちなみに今まで使ってた+6強い水スタナーだと520~620ダメくらいだからやっぱり強いぜ。付与・そしてstr110モードっ!(+サイン)

でもなんかこのコンバーター短いような気が(-w-;)5分?10分?

ちなみに料理は20分だそうで。
ちょっとうまくstr調整してstr料理常時使用狩りとかにしてみよーかしら(・w・♪オカネカカリソーダナア


screenbaldur259.jpg

料理本求めてカタコンで狩りってみる。
と、後ろでリンカー&拳聖&プリトリオが狩りってたのでチラ見|w・)じぃ
SSだとちょっとわかりづらいけどこの「エスマ」ってのかっこええ(・w・*)ほあー
ちょっとリンカーか拳聖と組んでみたい気がする(-w-;)83↑の該当職の人、誰かくんd(ry


早くも3rdの騎士が消えちゃいそうd(ry

~おまけ~screenbaldur260.jpg

screenbaldur261.jpg

ちょっと使ってみたかかっただーけー(・▽・ )
[ 2006/07/11 00:18 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

STR+5料理なら材料はハチ蜜以外店売りなので結構安上がり!でも成功率がorz

エスマは八つ裂き光輪です^(。A。)
[ 2006/07/11 01:59 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

グリードとかツヴァさんにピッタリのスキルじゃないですか(´▽`*
[ 2006/07/11 16:32 ] [ 編集 ]

確か効果時間は3分ですよ!
[ 2006/07/12 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/89-739d68a5







