スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアツヴァさん旅日記〆(。。セーブセーブ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


~昨日の続き~

てなわけで先輩のウチに行き、そこから集合場所とやらに行き女性陣4人と男性陣4人の総計8人で目的地へ。

なるほど。
なんかどこかで見た人達だと思ったら元・うちの会社の先輩方か(・w・ )そして何故か20~30代に集中シテルネ
よく分からんがそういう会なんだろう。タブン。
というわけで知らない人ばっかりだけどあまり気にせず2手に分かれて車に乗車。

で、ついた先はというと、なんと群馬県。
と、とおひ・・・(-w-;)

んで、







DSC00338.jpg
って、駅からトロッコ列車・・・が1番景色もいいらしかったのだけど1日1本しか走ってないうえに定員オーバーとのことで断念。

しょうがないので、








DSC00386.jpg
コチラ↑のなかなかレトロ感のある2両編成の電車で行くことに。

これはこれでなかなかいい感じ(・▽・ )~♪


乗ってみると車窓から見える山と川がいい感じ。
というかそれがウリだったそーな。


そんなこんなで揺られること数十分。
目的地についたらしい。






DSC003433.jpg
こうb・・・ごうど

ここからバスに乗ってどっかに行くそうな(・w・ )
どこいくんだろネ。











DSC00349.jpg
ぺろっ。あれは草木ダム。
なんとなくアーマードコアの隠しパーツがある気がする。

ちなみに反対側は水が並々と湛えられておりました。
まあ、ダムだしね(・w・ )













DSC00385.jpg
そのへんのバスの車窓から。

水面の反射が素敵(-w- )♪



そんなこんなでついたのが、














DSC00374.jpg
富弘美術館

なんでも後天的に体が不自由になったンだけど口で絵やら詩やらが書けたり描けたりするようになって、世界的に個展とか開いちゃってるそーな。
ちなみに現役。
ほぼ全てのモチーフが植物、もとい花みたいね(゚▽゚ )向日葵もあったぞょ

「もみじ」 と 「紅葉」 の詩はなかなか素敵でツボったのでございました。





DSC00375.jpg
そらまめ・そらまめ。

ちなみにそらまめの上の横一本線は地面を表現してるそうな。
「諦めないで失望しないでがんがってればきっと報われるよ!」的な意味のモニュメントだそうな。

後で調べたら、ていうか今調べたらそらまめじゃなくて「土の中の豆」が正解だった。w。)
「そらまめ 富弘」でもひっかかるんだけどなあ(-w- )

まあ、よく考えたらそもそもそらまめは地面の中じゃなくて外にできるか。w。)



美術館周りもなかなか綺麗ですたょ。




DSC00364.jpg
う~ん。色合いが秋っぽひ









DSC00357.jpg
広いことはいいことだ
アッチの方はまだ紅葉してないなあ・・・ん?紅葉終わっちゃったのかな??

















コピー ~ DSC00367
風景ばっかりもアレだろう、と先輩が1枚撮ってくれた*ノwノ)アリガトウゴザイマスル
見苦しいのでモザイク入り。


と、まあ、こんな感じでこの後は帰りがてら高津戸橋⇒遊歩道⇒はねたき橋とまわり、最後に温泉入って帰ってきました。

am5時に家を出て、帰宅したのは0時という罠。
帰り渋滞しすぎだよ・・・Orz


そんな感じの小旅行でした。
次行くときは何処行くかくらいは教えておいて欲しいなあ(-▽-;)タノシカッタカライイケドサ・・・


では最後に比較的お気に入りのSSを置いて本日はこのへんで。

したらば~(・▽・ノシ










DSC00380.jpg
秋野 紅葉

色鮮やかっ!!
















DSC00401.jpg
高津戸橋(遠距離)

他にも橋を見つけたけどやっぱり赤かった。
こういう景色に映えるみたいね。赤色。
















DSC00400.jpg
はねたき橋(夕方)

太陽がいい位置にいたので思わず。


PS:中国旅行行く前に買った10kチョイのデジカメだけど、このデジカメって結構おもしろいな~。
いくらでも撮れるし、テキトーに撮って後で取捨選択できるし。
オマケに仕事でも使えるという万能さん。
意外にいい買い物だたかも。
[ 2009/11/09 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

で、女性陣4人ということはフラグはたったのかね?
[ 2009/11/09 16:34 ] [ 編集 ]

もみじ美味しそうだよもみじ(*'¬')天ぷら♪
[ 2009/11/09 16:41 ] [ 編集 ]

ツヴァイク
モザァイク
似てる気がしてきた!
[ 2009/11/09 17:23 ] [ 編集 ]

パイ助2号

群馬に来たのっ!?
くっそー、知ってたらクローキングで・・・(以下自粛

しかしアレだね、ツヴァさんって結構カッコいいんじゃな・・・
モザイクでもそう感じちまう
(=・ω・)モットフツウナヒトダトオモッテタヨ
[ 2009/11/09 19:42 ] [ 編集 ]

あぁ~やべぇすげぇいい!なにしてんだよ呼べよ!!
[ 2009/11/10 01:06 ] [ 編集 ]

あれコレわたらせ渓谷鉄道じゃn
秋のわたらせは素晴らしいですよな
今度はもっと奥までいくよろし。
夏の新緑もいいですのなー
[ 2009/11/10 22:22 ] [ 編集 ]

なんか風景の写真の中にたまにうつる人の頭が薄いんですけど・・・・モザイクのひともそうなのかなぁ・・・www
[ 2009/11/12 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/889-0f8c95f6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。