 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おきるのつらいぉ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日はあまり仕事が捗らず鬱もーど|||Orz|||
会議の資料なんてやってる暇ないぉ・・・
オマケに久々に上司ともやり合ってゲンナリ(´w `)

でも明日はお休み

だと思ったら営業の先輩がなんか6時に家に来いって(´w `;)*朝です
それはつまり俺に5時に起きろと言うとでせうね・・・?

しかしなんか誰かとどっか行くみたいなこと言ってたけどどこ行くんだろ?

まあ、もーどーとでもなーれヽ(´▽ `ノ


~こめへん~

>自分が起きる頃、ツヴァさんは寝た。っと…なぜそれで仕事が出来る!?

●早起きでせうな(0w0 )
今までの経験上、3時間+1時間弱程度の睡眠が取れればなんとかやっていけると分かっているのでせうd(・w・ )
つまり4時寝、7時起き、行きの電車15分。バス25分くらい寝れればだいじょうぶ。
3時間を切るとつらくなってくるのは確定的に明らかな感じでせう。
まあ、世の中足りない部分は勇気で気合でどうとでも・・・d(・w・;)


もー最近何がなんやら分からん(´w `;)
[ 2009/11/08 02:01 ] RO | TB(0) | CM(1)

通りすがりの

ツヴァさんは私よりショートスリーパーなのか・・・
てか、ROにインする気力とモチベーションと時間
をください~~~
時間は・・あと1か月もすれば大量に作れるからいいか・・
てか、ちゃんと寝ないと同じ文字が画面いっぱいに広がっちゃいますよ?
[ 2009/11/08 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/888-bce2785c







