 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぅーん。ちかれたっA-) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



うぬぉー。もう5時だよ5時。
新聞配達がきちゃうYO!!


そういやどうでもいいけどプロでこんなの買えたンだね。

911-06a.jpg
わざわざアマツ行くことなかったのか(’’

しらなんだ。
こんなの前からいたっけかなあ。


と、強引にRO話を組み入れつつこめへん。

~こめへん~

>なんでツヴァイフ、だれともPTせーへんのん?

●不思議なことにPTしないクセにどのキャラもPTを意識したスキルを取っていってしまう不思議。
きっとココロのどこかではPTしたいのでしょーね。
でもまだIntが足りないから、まだスキルが足りないからもうちょっとLvを上げてから!と思ってしまう心理からソロってるのかもしれませぬ(-w- )タブン



>孤高の戦士だからじゃないでしょうか?(ぇ

●リアルは糊口をしのぐ戦士だったりするので中の人との相性もばっちりでせうよd(・w・bビンボービンボー



>在庫確定はうっかり入力値ミスったり、1箱(○入り)を
数え忘れたり数え方間違えたり(新人とかが)、他店舗とか移動したりしたのをつけ忘れたりと、大抵そんなモンっか思い浮かばないのぅ。


~PS:毎朝の朝礼のネタがないよ・・・ないよ・・・
朝礼面倒ッスよねぇ。
まぁウチは2週間に1回まわってくる程度だから良いけど、
相手がなにせ、じじ殿・ばば殿だから話す内容考えなきゃあかんのがタルいタルいorz

まぁファイトッです。

●朝礼は部活やってたときはよくやってたのでせうけどね。
まあ、スピーチの練習になると思えばこれもまたd(・w・ )
こんなブログでも朝礼でもなんでも衆人に文章さらしたり皆の前で話したりでも毎日すれば少しは慣れてLvUpできればな~と思う今日この頃。
・・・羞恥ぷれいとかぢゃないでせうよヽ(´▽ `ノ



>というか、ソロでそうぽんぽんレベル上がるってどこで時間を工面してるんですか?朝礼のネタは、目の前の箱に聞くと案外色々教えてくれると思いますよ。 

●寝ないといけますΣd(・w・ )
というのは半分冗談で教範様使って1日いいとこ1時間程度狩ってるだけなんでせうけどね。
教範分しか狩ってないハズだからまだ7時間分くらいかしらん?
朝礼ネタはともかく、朝礼についてちょっと調べてみましたら各社、やり方は千差万別のやうで。
社訓とか気合入れて読んじゃう体育会系のノリは苦手だしなあ(6年体育会系部活やってたセリフじゃないか)まあ嫌いでもないけど
ていうかそもそも読むべき社訓がないや(・ω・)
ま、とりあえず日々の連絡事項と昨日の所感だけ喋る方向でしばらくはいきませうよ。w。)



インフル感染拡大中のやうで。(_ _。
皆々様もご注意をんd(・w・ )
[ 2009/11/07 05:09 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/887-b2e5fbbc







