 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も寒すぎるので 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日も今日なら寒すぎるので、
こめへんだけでせう。(_ _。)

ROより最近、リアツヴァこと伊藤さんのLv上げが忙しい。
しかもリアルゲーのこの「伊藤さん」ってキャラ、LvUpが極端におそぃ(´`
しかもなかなかスキル覚えないうえにステータスが特化しない。
特に運転スキルがまったく上がらないのは何故・・・。




~こめへん~

>棚卸しで在庫が合わない理由が分からない… 増える理由って、登記忘れ以外何が有るんだろう… どう見ても算数の世界なんですけど―皆、そんなにいい加減なんですかね? 最終的には、倉庫に何もない状態にデータをしておいて、現在個数にデータを全て合わせていく。そこからスタートじゃないと駄目な気がしますね。 それでも棚卸しで違ってくるなら、誰か算数出来ない人がいるんですよ。

●登記忘れっていうのは伝票の確定忘れと同意でせうかね(・w・?
仕入伝票の確定作業は向こう10年近いキャリアの人だし、チェックも俺が目を通すしないと思うンだけどなあ・・・。
何より仕入れは違ってればメーカー側からの請求とウチのがズれるはずだから分かるし。
棚卸も1ヶ月に1度、実数を当たってるんだから合ってるはず・・・なのに次の月には結構ハデにズれてるという・・・。
最近、帳簿の数字と実数との差が分かる仕事に携わるようになたから分かったのだが・・・やっぱり実と机が結構ズれてる気がするんだよなあ・・・。
やっぱり倉庫出たいなあ・・・。絶対集荷か検品だと思うんだけど・・・。
でもこれ以上時間数増えたらどうにもならんしなあ。何より一番下っ端が動きまわるとうるさがられるしなあ。
ぅーん。倉庫に情報をくれる人だけじゃなくてもうちょっと高Lvの仲間が欲しいなあ(-w-;)
そのためにはまず俺のLv上げしないといけないしなあ。(_ _。)ワカラナイコトオオスギルョ・・・



>寒いのはダメですね。てことで、ゆっくりお休みください。

●まったくでせうな。
ていうかそろそろ暖房器具が欲しいなあ(-w- )



>邪狼撃は南斗です先輩。速い突きってことは羅漢撃のことでしょうか。羅漢撃だったら北斗でおっけーです先輩。
拳志郎さんに続いてジャギ様まで敵にまわすなんて…どんだけ命知らずなんですか。
お疲れモードみたいですけど、お菓子買うからそこそこ頑張って売ってください(*´ω`*)

●もうだめなのかもしれません。(_ _。ホントダ、マチガッテル
ちゃんと見直さないとだめでせね。w。)チェック・チェック

そういや最近、森永製菓様のダース(びたー)がなんかミルクが多めになって食べやすくなったとかd(・w・ )
「え!?これビター?」
「みんな知ったら大騒ぎにn(ry」

ビターなのに苦くないぢゃんばかー!って苦情はこないのでしょーかね・・・(・w・;)

余談でせうが、「DARS」は「DAR」(与える)ってスペイン語と「ARS」(技)っていうラテン語の組み合わせだそーでせうよd(・w・ )造語でせうね
ちなみにそのダースの新シリーズの「crea」(クレア)はイタリア語で「創造する」って意味だそうで。
・・・森永のネーミング担当は結構ワールドワイドな方でせうね(-w-;)


昨日なんとなくネタになるかなーと経済新聞を買ってみた。
難しかった。
泣いた。
物流新聞って売ってないのかな~。
[ 2009/11/05 09:26 ] RO | TB(0) | CM(3)

お使いクエストでレベルうpしようとしてるからでしょ。
クエストで上げるなら、シカク系のクエストがいいよっ!

中東、南米なんかの狩場で狩るとガンガンレベルうpしますよ。
ソロだとキツいけど、経験値もイパーイ。
アマツだと、ジエイタイってギルドに所属してPT組むとレベルうp早いよ。


つ【日本物流新聞】
つ【物流ウィークリー】
つ【物流ニッポン】
[ 2009/11/05 12:57 ] [ 編集 ]

伊藤さんにはセンス×がついてるんじゃないかね(某野球ゲーム的な
[ 2009/11/05 15:26 ] [ 編集 ]

傍から見てると ずいぶんリアル仕事のスキルは上がっているんだなぁっと 思ってみてますよ。

最初のころのへたれ振りからみると 相当いいです。

でも 仕事スキルはあがっても・・・婚活スキルはぜんぜんですな・・・こりゃ 胴元の一人負けフラグ確定ですね・・・爆
[ 2009/11/05 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/885-2a2e2349







