 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のイフさん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



最近、仕事で朝礼を行うコトになったのはいいのだけれど毎日やるとこれで案外ネタがない罠。
よもやリアルでもネタに困ることになるとは・・・。
新聞ちゃんと読もうかしらん。

そういや経済新聞ってあまり面白くないかと思ったら案外面白かった。
自分の業界が絡むと案外面白いものねん。


それはさておき、イフはというと、












911-02a.jpg










911-02b.jpg














911-02d.jpg


MSSしてました。
あれ、コボルドさんのトコだけSSが抜けちゃったな。
あそこの親分はかっこいいんだが・・・。

とりあえず4章までやって気づいたンだけど、アヌビス狩れるならこれやるよりあっち狩ってた方が効率いい気もしるね。w。)
まあ、スモールブックペンダントも欲しいし最後までやるかな。
ここまできちゃえば後はそんなにめんどくさいのないしなあ。



ついでに4章のマリオネット話やるついでに、

















911-02c.jpg
分厚い教範を補給。

これで我が軍は後12時間は戦える!

ていうかイフは教範使わずまだ一回も狩りしてないな(ノビ⇒アコに至っては戦闘さえしてないし)

とりあえず使い切るまではがんばろう。





~今日の露天さん~

910-29a.jpg
うお座って・・・そうなの(・m・;)?










910-29h.jpg
そんな封印あったっけ(・w・ )?

















910-29f.jpg
ぎゅうにゅ~に相談だ♪


















910-29g.jpg
相談できないΣ(・□・ )!?




~こめへん~

>×青天
○蒼天
拳志郎さんディスってんのか?

●素で間違えますた。w。)
秘孔突くのだけはご勘弁を(-人- )



>二回連続で北斗関連だなんて…(*´ω`*)
倉庫のお兄さんとお友達になるフラグを超ガソ→マッチで吹き飛ばしかねない。伊藤さんだし(*´ω`*)
うちのクルセがもうイフに抜かれちゃったんですけど、次はいつキャラデリするんでしょうか

●原作だとアレなのにムゲソでは何故か強いジャギ様。
原作しらない伊藤さんは北斗ジャロウゲキは素で防御不可だと思っておりました。
AIにはあの早い突きが認識できないのかしらん(w・?



>????さん

●そんなあなたにもどこかにハチョーが合うギルドがあるハズヽ(´▽ `ノ




>ギルチャを一時間以上途切れさせないって・・・。
壁・)っ「楽しそう・・・」

●某あふぃるちゃんがエンブレムなところのマスター様ならもっとがんばれそうな気がしませうヽ(´▽ `ノ




>北斗の拳なら「ジョインジョイントキィ!」と言えば相手は引いてくれますよ(笑) 世界最強の病人は格が違った。

●ジョインジョンが何の効果音かサッパリ分からなかった今日この頃。
最近やっとニコ動のコメントでキャラ選択時の音だと判明しますた。
どうでもいいですが格ゲーの世界の病人・怪我人はみんな元気でせうよねd(´▽ `;)



>なんという、ツヴァさんらしいチャット術なんだ。(特に、テンション低いときなんて…w) まったり狩りのお供にはいいかもしんないですねー。

●元気なときはまわりも元気に。
元気じゃないときは自分を元気に。
伊藤さんのモットーの1つでせう。
自分が元気じゃないときに他人を元気になんて無理無理でせうよね(-w-ノシ
まず自分、次他人d(-w-bそんな聖職者



>はぁ、やっぱ一通り装備のある子は成長早いですねぇ… それにしても、ホントお仕事がんばですよ~

●ま、装備なくてもTU10とAgi、それに木琴あれば誰でもできちゃうんでせうけどねd(´▽ `)
殴る場合はGX入りませうけど・・・今、GX値段おちまくりだからすぐ買えちゃいませうね。
仕事は秋口入って新商品がわんさか、そしてクリスマス、バレンとくるこの時期はTHE☆繁忙期!
って、個人的にはずっと繁忙期だよヽ(`□ ´ノどないやねん!


棚卸合わない・・・Orz
何故消える。何故増える在庫よ・・・。
[ 2009/11/03 02:23 ] RO | TB(0) | CM(1)

邪狼撃は南斗です先輩。速い突きってことは羅漢撃のことでしょうか。羅漢撃だったら北斗でおっけーです先輩。
拳志郎さんに続いてジャギ様まで敵にまわすなんて…どんだけ命知らずなんですか。
お疲れモードみたいですけど、お菓子買うからそこそこ頑張って売ってください(*´ω`*)
[ 2009/11/04 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/883-68860782







