 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1hギルチャ途切れさせない祭り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



まだまだ飽きずにイフをがんばるYO!!










910-29b.jpg
ターンアンデdd(ry
















910-29c.jpg
ヒーr(ry


















ちくしょう(・□・♯)!!

などというコトもありましたがまだもう数冊あるブ厚い教範様のおかげでもうすぐ70代ヽ(´▽ `ノ1時間でベースジョブ共に7LvくらいあがるYO!!

Dex25くらいしかなくっても案外なんとかなるもんだねΣd(・w・ )




一方ルナカリゴが楽しい今日この頃なツヴァイトさんは今日もGDへ。

と、いってもしょせん相手は毒きのこ。
ただ狩るのも面白くないので、最近、やってなかった自分の中だけイベント『1hギルチャを途切れさせない祭り』を開催ヽ(・▽・ )ノ
がんばる方向性がアレだけどがんばるよ!

↓その一部↓












「こんなSAGAはいやだ」

910-29d.jpg
今日のセルフィア先生はキれがよかた(・w・ )













「○○○の事件簿とかもあるよね」

910-29e.jpg
|w・)


てな感じで1h達成ヽ(´▽ `ノわぁい1分以上会話が途切れなければ達成がマイルール。
たぶんいけた、はず。

分からないネタが出るとしんどいンだけど今日はなかったヽ(・w・ノ♪

まあ、10人以上メンバーが繋いでればそんなに難しくないっちゃないんだけど、ね。
ギルチャが活性化しなくてお悩みのギルマスの方。
一度ギルメンの全発言に全レスするのオヌヌメ!
「何言っても拾ってくれる」って分かると発言率が上がりますよ!

ちなみに若干禁じ手だけど、どーしても分からないネタが出たときは瞬時にぐぐって「なんという××」って返してあげればダイジョブ。
でも知ったかぶって後で痛い目にあうのはよくある話(ぇ

自分のテンションが低いときは全レスどころか全スルーするのもお約束(ぇぇ

余談だけど、リアルで倉庫で働いてくれてる北斗の拳好きの男性パートさんが腰が痛いとか言ってたので「秘孔突いてあげましょうか?」とか言ったらここ1ヶ月ほどすれ違うたびに凄い嬉しそうに北斗のネタを振られる今日この頃。
・・・青天の拳とか南斗の技名までは分からないよ俺。
でも今更実はそんなに詳しくないんデスとか言えない自分が悲しい*ノwノ)
愛蔵版でももっかい読んでみるかー。


そして今日も毒胞子まみれサラダが集まった。
緑ハーブまぜとけば中和されて案外食えるのかもしれないと思う今日この頃。
ハーブ相性よさそうだしな。サラダだし。


~こめへん~

まさかこの更新タイミングでレスがついてるとわ・・・

>タイトルを見た瞬間『サラバダー』だと思って、今度は誰が消されたのかと思ってしまったんです、すみません。

●いいカンしてるでせうd(・w・ )
世紀末リズムゲーとして名高い某ゲームの某キャラのセリフで「~さらばだー」というのがあるのですがそれが空耳で「サラダバー」に聞こえるということと、サラダの話題だし・・・という安易な考えからつけてみた題名でした。
・・・相手に伝わらなかったボケを説明するのって想像以上につらいでせうね!
分かる人にはわかるのでせうよ・・・グスつAT)タブン
ちなみに志望フラグの1つでもあるでせうよ。
まあ、『フラグをへし折る程度の能力』のあるツヴァイトには効きませんが(-w-ノシふっ


そんな休日の2連荘更新でした。
[ 2009/10/30 01:37 ] RO | TB(0) | CM(4)

×青天
○蒼天
拳志郎さんディスってんのか?
[ 2009/10/30 03:08 ] [ 編集 ]

二回連続で北斗関連だなんて…(*´ω`*)
倉庫のお兄さんとお友達になるフラグを超ガソ→マッチで吹き飛ばしかねない。伊藤さんだし(*´ω`*)
うちのクルセがもうイフに抜かれちゃったんですけど、次はいつキャラデリするんでしょうか。
[ 2009/10/30 03:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 10:17 ] [ 編集 ]

ギルチャを一時間以上途切れさせないって・・・。
壁・)っ「楽しそう・・・」
[ 2009/11/02 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/881-c25f64ae







