スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぬびす道場~門前払い編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



つ、ついに帰宅すると日をまわる日が(・w・;)
ぐぬぬ(・へ・;)オワラン・・・






何故にいっちゃん年齢的にも職位的にも最下っ端の俺に全部仕事を持ってくるんだ。本社。
俺の上司に言ってくれよ。
なんで俺が朝礼やって会議までまとめにゃならんのだ。
それに加えて倉庫の在庫整理やら通常運用業務やったら絶対終わらないって・・・。
ついでに引き継ぎ業務が多すぎ&隠し業務が多すぎ。
なぜ言われたとおり業務をこなしただけで他部署から苦情がくる・・・引継ぐなら全部正確に引き継いでくれょ・・・なんだその「実はこういうこともやってた」ってのは・・・最初に言ってくれよOrz

って、ことを関係各所に電話しまくったらちょっとづつやってたことが見えてきたヽ(´▽ `ノ

あとちょっと・・・でもないか。
あとかなりがんがれば・・・面白いコトやれそうなんだけど・・・(・w・;)


ま、いいや。
明日は明日でまた何とかなるだろう。たぶん。
メール開くのヤになってきたじぇ・・・。




それはともかくRO。

無事プリになれたので早速ピラDへ。

アスラ道場ならぬアヌビス道場ですな。

あぬびす先生ー!


















910-27a.jpg
ぐはー

SBはもちろん、通用攻撃くらうだけでMHPの3分の1が持っていかれるぅっ(;w; )
虫とか他のが混ざるとただ殴られてるだけで数秒で沈むっ!

こ、これはなかなかえきさいてぃんぐな予感っ(・w・;)ゴクリ



っていうかまったく想定してなかったのだが虎の子のグランドクロスがあたらないぞ(・▽・;)

やっぱLv50台でDex25じゃだめか。w。)


そんなときは、

















910-27b.jpg
気弾さん元気ない・・・( ・w・)っ _。 コロコロ・・・

てなわけで気弾・気弾。

これで・・・あたるっ!





















910-27c.jpg
でもアヌビスさんの攻撃もあたる!!



だめぢゃんっ。w。)っ



ま、いいや。
明日は明日でなんとかなるだろう。たぶん。


~こめへん~

>日曜が休みでその時間の日記なのか、月曜が休みでこの時間の日記なのかによるとは思いますが、(案外日記読める時間に起きてる人の言葉ではないですが)まぁ一言。夜なんだから寝ましょう。

●今から寝てまた7時起きだけどここンとこテンション高めだからきっとなんとかなるなる○(>▽< )。
たぶん明後日は死んでるとおもふけど。(_ _。Zzz・・・ね、寝かせて・・・



さて、すぴぽ・・・じゃなかった。
ちおびた飲んで寝よう。
[ 2009/10/28 05:10 ] RO | TB(0) | CM(2)

そこらへんの上に苦情はいれたほうがいいんじゃないか?
このままだといいように使われるだけだじぇー
[ 2009/10/28 14:38 ] [ 編集 ]

大変ですね、お仕事お疲れ様です
そんなあなたに
小林製薬の芳香消臭剤「世界香路」
まあ知ってるとは思うけどねw
お勧めはもちろん南スペインひまわり街道!
これはもうツヴァとんのための芳香剤だと思いましたよ!
これで元気42.195倍ですね!!

ところでいつもの黄色い物体はどこに行ったの?w
[ 2009/10/28 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/879-9a04218b







