 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイズ「中」・・・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


カードも出るときゃ出るモンで今日もまたまた1枚げとげとン。













910-19a.jpg
出りゃいいってモンでもないけどね。

しかしこのゼノークの絵。
周りの鳥っぽいのとか山っぽいのとかと対比するとかなりでかい気がするンだけど・・・。
普段見てるゼノークが成長するここうなるのかね(・w・ )?




なんてやっているとどっかいこうという話になったのでツヴァ出してアビスに行くことに。
最近全然ツヴァってないけど・・・まあ、2Fなら安心だろう(-w- )3Fはギドラに勝てないしネ


なんて考えてたら、























910-19c.jpg
まさか1Fでコケるとゎっっ!!

「あ、なんかこのくらいなら耐えられそうな気がする」

「あ・・あ・・やっぱ無理そう、飛ばなきゃでも今ヒールするのやめたら」

アッー

そもそもただの移動の1Fでどうして耐えようと思ったのかがよく分からないんだぜ(・▽・)モー、ダメポ




910-19d.jpg
ツヴァ「天使とダンスするのがエスコン」
ツヴァ「ハードラックとダンスっちまうのがぶっこみ」
しあん「そうそう」

そんな感じの弓・弓・弓なカルテット狩りでした。

帽子2つに靴ももらえたのでまあ、ヨシ。




~おまけ~

「そんなアクティブなイベントだったのか」

910-19e.jpg
なんて俺向きなイベントッッッッッ!!!

コレデイイ?(´・w・)っ[うまいぼー]  (・ヮ・ )?@バナナ娘




「プロンテラ水質管理員」

910-19aa.jpg
~1週間前~

あらら・・・(・w・`)汚れちゃってる・・・













910-19ab.jpg
~本日~

キレイになっとるヽ(´▽ `ノヨカッタネ





~こめへん~

>???

●ZIMAですたか。ウマカッタゾー。
そしてイベントうまくいかれたようで何よりヽ(・w・ノ~♪
告知するだけして出ないという「出る出る詐欺」を繰り返す日々な自分が言うのもなんでせうが(・▽・;)
そして結構寒くなってきますたね。
あの日も結局あまりに寒くて5時くらいに起きちゃったり。
ぼちぼちザブトンとダンボールでは厳しいでせうね。
外で寝てるヒトはこの時期よくがんばれてるなあ、と思う今日この頃。
それではそちらも風邪など召されぬようご注意をん。
病は気から、何事も悩まずなるたけポヂティブにいきませう。



>装備晒し、ありがとうございました。うむ…支援プリでも育ててみるかと思いつつ、Agiにいきそうな自分に素晴らしき誘惑w

●Agi支援だと地下PD行って、グランドクロス振り回しながらTU1でも合間に挟んで殴ってるだけでLvが上がる昨今。
転生したら支援メインのAgi-Intとかやてみやうかなあ(-w- )
とか適当なコト、言ってみるてすとん。
でもギルメンには普通に支援プリ作ってギルメンと組めよと。
・・・それもそうか(-w-;)



>飲みなれてくると自分の中の許容量も落ち着いてくるので、体調が悪くなければリバースは減ってくるかな。 でも、飲みつけない人はちゃんぽんはやめておいた方がいいと思います。 というか、社中泊は―ダメだと思うのです。飲んでそれはホントは危険だと思うので。

●飲みなれて、と言っても飲む機会自体は数ヶ月に1回、下手すると半年に1回くらいなんでせうけど、ねd(・▽・;)
初期の頃のオフ会は結構キツかった覚えがあるなあ(-w-;)
あの頃と比べると今は全然慣れたなあ・・・オフ会で慣れるってのもちょっとアレかもしれないけど。
該当オフ会参加者にはその都度お世話に・・・まあ、顔色が全然変わらないから平気そうに見えるンだろうなあ。俺。
そしてちゃんぽんは結構・・・キますよね。
社中泊は色んな意味でダメでせうよね。
防犯上の意味でも次の日そのまま目が覚めなくてもどっちにしても困りませうものねw
なんてコトを言ってはいけませぬね。
ご心配ありがとうございまする。以後は飲んだ場合はやめときませうよm(_ _m


さてさて。
明日もがんがるぞっと。
[ 2009/10/20 03:20 ] RO | TB(0) | CM(2)

>周りの鳥っぽいのとか山っぽいのとかと対比するとかなりでかい気がするンだけど・・・。
普段見てるゼノークが成長するここうなるのかね(・w・ )?

いや・・・・ そいつは遠近法でしょ・・・・・

実は、鳥の方がはるかにでかいという(ナニ
[ 2009/10/20 18:46 ] [ 編集 ]

それはゼノークの進化形態ゼノギアs
[ 2009/10/20 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/877-38c9cdf6







