 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は私帰りたくない・・・*ノwノ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日は飲み会( ・▽・)っィェーィ

で、飲み会おしまい( ・△・)ツカレター

みんなお見送りしたのはいいけど俺はバスも電車ももうないし、送迎お泊り立候補軍団も全部お断りさせてもらって支店の片隅をお借りしてこっそりお泊り(-w- )Zzz

こんな時間におばちゃん達や先輩にわざわざ遠回りして送ってもらったり、家に泊めてもらったりなんてできないょね(-w-;)マア、会社に泊まるのもホントはダメな気がするけど・・・

みんないい人だのぅ(-▽-*)♪

しかし今日もよく飲んだなあ。
なんか先輩が「これおいしいんだよ」ってわざわざ買ってきてくれたZIMO(ZIMAだったかも)とかいう瓶に入ったのがなかなかうまくて3本ほど全部もらった。うまかった(-▽-*)後ビールとかビールとか

ちょっと前まではすぐ飲んでリバース飲んでリバースしてたけどここンとこそういうのなくなったな。強くなったのかしら?
普段家ではお茶しか飲まないンだけど・・・。


ま、そんな感じで明日、もとい今日も目が覚めればお仕事。
サクっとこめへんだけして眠るょーと。






>???

●わざわざ御丁寧にありがとうございまする。
↑なわけで今回は参加できませなんだがうまくいかれたのでしょうか?
ほんと告知するだけしといて自分は参加もせず申し訳ないです。
告知するときは参加できる気がしてるンですが・・・つAT)
最近の接続率からいってお会いできる確率も少ないと考えられますので、わざわざお時間作られていらっしゃらなくてもお気になさらず~、とだけ。




>???
6スロ記念狩り、最終回はETで10/24・・・〆(。。;)と
詳しくはWebで!もといSNSで、でせうねd(・w・ )
・・・告知は忘れなければだいじょぶでせう。忘れなければければ・・・



ではおやすみなさいませ(-w-ノシ

PS:倉庫のダンボールとってこよう。
あったかいんだよね。あれ。
あと座布団。

PS2:の前にお片づけだ。

PS3:頭イタタタ(-△- )☈
[ 2009/10/18 00:16 ] RO | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/876-e90de8e8







