 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こめへんしかありませんょ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


帰宅してめしくって風呂に入るとあら不思議!
なんと日付が変わってるヽ(・▽・)ノ


ヽ(・▽・)ノ・・・ちくしょう

というわけで更新癖だけの為の更新。

~こめへん~

>こっちみんなwww&『殺してでも うばいとる』ですね、分かります。

●殺してでもうばいとるほどの積極性が俺にあれば・・・まあ、いいんでせうが(-w-;)ふ・・・



>差し支えなければ、そのレベル辺りのステや装備をお教え頂きたい。(まぁ、プリでは行かないだろうケド…ローグでも育てて…

●イフのかしらん?
確かツヴァのそのまま流用だから、

+7シルクハット
くわえ薔薇
+7ピッキセイント
+73減盾のドレカ
+7いみゅんマフラ
+4金オシ高級さんだる
あかでみばっち
ぶらすとくりっぽ

こんな感じヽ(´▽ `ノかな?

武器はおなじみ+10サイズ特化鎖のサイズに合いそうなヤツ。
GD1Fだとギガンティックでせうかね。

ステは迷いながらあげてるからAgiあげてみたりIntあげてみたりで毎度こりずに超ばらんす。
そのうちあげませうよ。




>今サクライJで殴りアクビをプレイしてます。殴り用スキルもあるので楽しいです。殴り中にオートスペル指弾みたいのが出て相手に追加で2000ダメージとか出ます。三次職が実装されたらツヴァイトさんのさらなるパワーアップは確実ですね!

●ついげきのデュプルライトでダメージはさらに加速した!
でもその前に、このままだと俺の寿命がストレスでマッハな予感・・・。w。)
何はともあれ夢のある情報、ありがとうございまする。
でもきっと実際は色々変更が入って凄い勢いで原則するんだろうな。ぐすんつAT)


さて、今日も元気にお菓子を売る・・・手伝いするゾヽ(・▽・ヽ
[ 2009/10/17 10:23 ] RO | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/875-5d62d532







