スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本文は無理か・・・ならばせめて「こめへん」だけでもっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



昨日は眠かったので寝ました。
なんで帳簿と実在庫ってズれるんだろうね。
合わないよ合わないよ合わないよ・・・Orzツカレタヨ・・・


てなわけでせめてこめへんだけでもヽ(・▽・>



~こめへん~



>> 仲間の「みためでわかるのw」とのごもっともな問いかけに「感じる・・・」とのご返答。
> 何を感じたんだ。何を。

フラグ!!!
まさかそこまで言われて何もせずに帰ったのですか?!

●むしろそこで俺にナニをしろというんだね?料理人。



>またフラグブレイクか・・・
さすがツヴァイト、フラグクラッシャーに定評がある!

●いや、旗立ってない立ってない(・w・ノシ
そして定評ってほど旗がまず立ってない(・w・ノシカナシイ・・・



>>  うちは姉弟揃って出勤でしたよw ほら仲間仲間。
>  マスタも色々リアル大変そうですね…私も部署が変わってから、寝ても寝ても疲労が取れない気がががが

●拘束時間の長さはともかく、以前聞いた限りではえるさんの出勤形態は俺とか目じゃないくらいしんどい気がするじぇ(T-T )
ちなみにしんどいしんどいと口では言う俺ですが、勤め先が都会と反対方向なせいかバスも電車も全部座れて寝れるので1h半通勤中1hくらい全部寝れるから結構ラクだったり・・・っていうか起きてたコトほとんどなかったりd(・w・b
ていうかまいすさんって働いてたんだ。
鬼のように働いてた反動で、今はのんびり相方探しに奔走してるもんだと思ってたじぇ。
ところでどうでもいいんでせうが『拘束時間』ってなんかえっちぃ言葉だと思いませぬかd(・△・ )?



>きなこチロルいぇーぃ!!

●ぃぇーいΣd(>▽< )



>て、何そんな露店でお買い物なんて気を使ってるんですかw天使エフェクト…なるほどーメダル交換のってあんなのが出るんだぁと、いいお勉強になりました。ありがとうございます。

●いぇす携帯ROのーたっち、な俺の情報なのでイマイチ信憑性にかける気配がしますが、じぇのむんがそんなこと言ってたような気がするのでたぶん合ってると思います。たぶん。




>イフー!新生イフりんになるなんて!そんな!!はっ!!めておん!めておんは無事かぁ!!ドキドキドキ

●めておんは今回は生き残りでした。
よかったね。めてお(・ω・;)ヽ(・w・ )ヨカッタナ
なんのかんのとアイテム集めと時間あたり金銭効率のトップ(悪魔カビカビMAPで1h/600kくらい)なのでまだまだだいじょうぶ・・・だと思いませう。
なによりASPD180台はやっぱり楽しい(-▽-*)


さて、お仕事お仕事。
[ 2009/10/13 08:56 ] RO | TB(0) | CM(1)

仕事、始めました

>ていうかまいすさんって働いてたんだ。

先週から仕事始めました。
業界的にはまったくわからないんですけど、今までの経験を買われてちょっと採用待遇が良くなったり。
金よりも彼女がほs(y
[ 2009/10/15 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/872-af4b45ad







